新年明けましておめでとうございます^^

こんにちは^^よっちゃんです!!


賀正!!!


皆さん、新年明けましておめでとうございます。


謹んで新年のお祝いもうし上げ、
2011年皆さんのご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。



新しい1年が始まりましたね^^


今年も皆さんと諦めることなく、行動していきたい
と思います。


まだまだ解らないことも多い私ですが、
昨年同様温かい目で見守っていただければ
嬉しいです。


本年もどうかよろしくお願いいたします^^


さて、今日は早速仕入れにいきました!


早い段階で行動しないと目標達成できませんから!


目標達成目指して、頑張りますので
今年もよろしくお願いします^^



今日は以下の商品を仕入れてました。


新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー
ゴスロリver(1/7スケールPVC塗装済み完成品)


新品仕入値 2880円 


新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ゴスロリノワール
Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

新品仕入値 4080円



幸せはガンがくれた―心が治した12人の記録
川竹 文夫 (著)


中古品 105円


黒き翼のもとに―小説アンジェリーク天空の鎮魂歌(レクイエム)


中古品 105円





大募集!!!


「百人力」の仲間と情報の交流し、楽しく儲けてみませんか!


「百人力SNS」はコチラ⇒詳細をみる(クリック)



 

1月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ     0円


★アフィリエイト報酬            0円


★合計                   0円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m

タグ:百人力
posted by よっちゃん at 18:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。