今年初注文です!

こんにちは^^よっちゃんです!!


今日は、1日家族サービスをしてました。


普段なかなか仕事が忙しく時間が取れないので
息子と初詣に行きました^^


やっぱり息子はかわいいです^^


この子が居るから頑張れる!!!


必ず今年の目標をクリアーします。


さて、本日Amazon.co.jpから
注文の確定メールが届きました。


新年初売り上げです^^


「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
(1/8スケールPVC塗装済み完成品) 」



こちらの商品は、前回もAmazonで売れたので、
もう1体あったので出品していました。


仕入れ値は2234円です。


前回は6400円でしたが、今回は7000円で売れました。

利益は、3316円です!


あらためて、せどリッチforHOBBYの
すごさを実感しています。

購入して良かった!!!!


新年早々幸先のいいスタートです^^


この勢いで今年1年間突っ走ります!!!




大募集!!!


「百人力」の仲間と情報の交流し、楽しく儲けてみませんか!


「百人力SNS」はコチラ⇒詳細をみる(クリック)


1月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ 3316円


★アフィリエイト報酬            0円


★合計                  3316円


本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m

posted by よっちゃん at 22:32 | Comment(1) | せどリッチシリーズ売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっちゃんさん、

2011年の初売上
おめでとうございます。

フィギュアせどり順調ですね。

私も頑張ります!!
Posted by ハミルトン at 2011年01月03日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。