せどリッチforCDで仕入れ1/8

皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです!!


今日も引き続き「せどリッチforCD」を使用し、
ブックオフで仕入れを行いました!


残念ながら1枚しか見つかりませんでした・・・

寂しい限りですもうやだ〜(悲しい顔)


最近、ブックオフはバーゲンセール連発で、
いまいち良い商品がみつからない・・・


まぁ〜こんな日もありますよね^^


気持ち入れ替えて明日も仕入れますよ^^


以下の1点を仕入れました!

「みんなのテレビ・ジェネレーション アニメ歌年鑑1985」



以上1点を仕入れました。


単価は1000円です。

明日も懲りずに仕入れに行きます^^




「百人力SNS」入会大募集!!!


あなたも「インターネットビジネス最強軍団!」

百人力に入会し、オンラインで稼ぎましょう!


1人でやってても挫折の連続ですよ^^


初心者の方でも動画でわかりやすい教材が多数!


迷ってないで、行動!行動!


あなたの「勇気」「行動」で2011年変ります!


「百人力SNS」は


はいコチラ!


 


1月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ 3316円


★アフィリエイト報酬        19800円


★合計               23116円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m


posted by よっちゃん at 21:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。