せどりっちforBOOKで仕入れ 1/9

皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです!!



今日も、もちろん懲りずに仕入れにいきましたよ〜


今日は気分を変えて「本」を仕入れました^^


ジャンルは、「経済」にフォーカスしました!

以下の4点を仕入れました!




はじめての会社法



大成功!生命保険のアプローチ




6000人を一瞬で変えたひと言


儲け方入門~100億稼ぐ思考法




以上4点を仕入れました。


単価は105円ですよ^^


今日は、まずまずいい仕入れが出来ました!


経済、サイエンス、法律関係は、高く売れますので、


皆さんも頭の片隅にいれておいてくださいね^^


明日も報告しますね^^


追伸



みなさん
「せどりの眼」っていう情報商材知ってますか?


「せどりっち」と「せどりの眼」あわせて使ったら


最強らしいですよ!


僕は買っていないので、買ってみますね!


みなさんも興味があったら



こちらをクリック




「百人力SNS」入会大募集!!!



あなたも「インターネットビジネス最強軍団!」


百人力に入会し、オンラインで稼ぎましょう!


1人でやってても挫折の連続ですよ^^


初心者の方でも動画でわかりやすい教材が多数!


サポート体制も万全!


インターネットで稼げるノウハウ多数!!!


あなたの「勇気」「行動」で2011年変ります!!!


「百人力SNS」は


はいコチラ!




1月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ 3316円


★アフィリエイト報酬        19800円


★合計               23116円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m

posted by よっちゃん at 20:30 | Comment(1) | せどリッチシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっちゃんさん、こんばんは。

良い情報ありがとうございます!!

本のせどりの際、私は今まで
マンガ本しか眼中に無かったので、
「経済関連の本」がオイシイなんて
目からウロコでした。

早速実践してみます!!
Posted by ハミルトン at 2011年01月09日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。