せどりっちシリーズ仕入れ情報1/10

こんにちは!

「百人力.SNS」のよっちゃんです!!


今日は、2点の「注文の確定」がありましたので

報告しますね^^


1点目がこちら


「デフレとバランスシート不況の経済学」

105円⇒213円

amazon.jpg

2点目がこちら

「小説アンジェリーク天空の鎮魂歌(レクイエム)」


105円⇒897円
amazo2.jpg


以上2点の「注文の確定」です。


いやぁ〜久しぶりに注文が入り一安心!


さすが連休中は注文が入りやすいですね^^


今日も「ブックオフ」で以下の4点を仕入れました!


「現代の労働過程」



「経済・経営のための解析入門」


「愛を成功させる法」



「理工系の基礎知識」



以上4点を仕入れました。


単価は105円ですよ^^


これからガンガン売れてくれれば最高です^^


また明日も報告しますね^^


「百人力SNS」入会大募集!!!


あなたも「インターネットビジネス最強軍団!」


百人力に入会し、オンラインで稼ぎましょう!


1人でやってても挫折の連続ですよ^^


初心者の方でも動画でわかりやすい教材が多数!


サポート体制も万全!


インターネットで稼げるノウハウ多数!!!


あなたの「勇気」「行動」で2011年変ります!!!


「百人力SNS」は


はいコチラ!



1月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ 4426円


★アフィリエイト報酬        19800円


★合計               24226円


本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m


posted by よっちゃん at 15:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

