せどりっち日記 3/1

☆★☆[P  R]☆★☆


「せどり」ブームの「せどリッチ」開発者が


最強の「せどりツール」を無料で公開しています!!


無料⇒ 「Amazon Life」ゲット



皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです^^


3月 1日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆



今日は「注文の確定」がありました。


「週刊 ダイヤモンド 2010年 1/23号」


100円⇒678円


ダイヤモンド.jpg

今日も、2点仕入れました。


「三遠信の山歩き」




「雨の降る日曜は幸福について考えよう」





以上2点を仕入れました。


各100円仕入れました。



「Amazon Life」プレミアム会員は


3ヶ月分の価格変動グラフが見れます^^


今日こんな商品を「リアル店舗」で見つけたので、


すこし紹介してみます。



を850円で仕入れました。


3ヶ月間の新品価格グラフは

新品価格変動.jpg


となっています。


出品すれば売れるのがわかりますね^^


グラフを見る限り4000円以上では売れますね^^


現在、amazonでは品切れ状態、


まさに「プライスリーダー」状態です。


とりあえず、もう少し価格を上乗せして出品して、


徐々に価格を下げていってみます。


こんなデータがとれる



「Amazon Life」は素晴しい!!!



「Amazon Life」無料会員登録がお済でない方は


コチラ⇒ 「Amazon Life」


「Amazon Life」なくして「せどり」は語れません。


3月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    578円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬               1500円


★合計                        2078円


本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m
posted by よっちゃん at 18:00 | Comment(0) | せどリッチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。