せどりっち日記 3/30

☆★☆[P  R]☆★☆


このサイトは「転売業界」の常識を吹き飛ばし


新しい概念をネットビジネスに


持ってくるスゴイ内容になっています。


「何を出品すればいいのか?」これで解決します。


コチラ



皆様、こんばんは


「百人力.SNS」のよっちゃんです。


3月30日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆



今日は「注文の確定」はありました。


「SNK画集 (Vol.1)」


100円⇒613円


 SNK.jpg


今日は、2点仕入れました。


「広島大学(理系」


 

「経済の本質―自然から学ぶ」


 

以上2点を仕入れました。


仕入れ値、各100円です。



昨日、Jリーグ選抜「カズ」やってくれました。


日本サッカー界のキングがこれ以上にない


可能性という希望を、日本中に披露したゴールでした。


「ゴールには見ている人を幸せにしたり明るくする力がある」


とカズは言った。



その通り。日本中が明るくなり


そして、復興に向けて1つになれたのではないでしょうか!


感動をありがとう!そしてがんばろう!



がんばろう!!!日本!!!


がんばろう!!!オレ!!!



3月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ  19963円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬           19967円


★合計                   39930円


本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m




☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


こんな時だからこそ「団体戦」


転売ビジネスで成功者続出中!!!


「せどりで稼げていない」すぐに解決します。


証拠⇒コチラ

posted by よっちゃん at 19:00 | Comment(0) | amazon せどり実践記 3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。