せどりっち日記 3/31

☆★☆[P  R]☆★☆


このサイトは「転売業界」の常識を吹き飛ばし


新しい概念をネットビジネスに


持ってくるスゴイ内容になっています。


「何を出品すればいいのか?」これで解決します。


コチラ



皆様、こんばんは


「百人力.SNS」のよっちゃんです。


3月も今日で終わりですね。


広島もかなり日中は暖かくなり、桜のつぼみも大きくなってきました。


東北地方は、朝晩は、まだまだ寒いみたいです。


少しでも早く東北地方も暖かくなり、


1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





3月31日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆


今日は「注文の確定」はありました。


「 電波法規 (1・2陸技受験教室))」


100円⇒441円

 


今日は、2点仕入れました。


「未来への決断」



「地球核力激震10年 2004~2013年」


 

以上2点を仕入れました。


仕入れ値、各100円です。



最近、少しずつではありますが売れ始めましたね。


物流の方もかなりスムーズにいくようになりました。


明日から4月、日本復興の為、


少しでも貢献できるように頑張ります。



がんばろう!!!日本!!!


がんばろう!!!オレ!!!




3月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ  20294円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬           19967円


★合計                   40261円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m



☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


こんな時だからこそ「団体戦」


転売ビジネスで成功者続出中!!!


「せどりで稼げていない」すぐに解決します。


証拠⇒コチラ


posted by よっちゃん at 18:32 | Comment(0) | amazon せどり実践記 3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。