せどりっち日記 4/3 せどり成果

☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


こんな時だからこそ「団体戦」


新年度、新たな気持ち&環境でネットビジネス始めませんか^^


稼げるノウハウ&教材満載です^^


転売ビジネスで成功者続出中!!!


「せどりで稼げていない」すぐに解決します。


証拠⇒コチラ



皆様、こんにちは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。



いよいよ明日(4/4)から、新たな行動ががスタートします。



何を始めるんだ??



アフィリエイトの勉強を始めるんですよ^^


メルマガアフィリエイトを始める為の土台作りをスタートさせます。



行動すれば、何かが必ず変わる。


行動すれば、何かが変わる「可能性」が大きくなります。


逆に、行動しなければ当たり前ですが何も起きない。


みんな当たり前のことが出来ないから変われない。


何故か?


みんな面倒くさいから「行動」しない。


行動をスタートさせ、継続すれば必ず変れると信じる。


これってとても大切だと私自身思っています。



まあ偉そうなこと言っても、結果がすべてですから、


いい結果が報告できるように頑張ります^^



あなたもコレで変わってみませんか?


コレ




4月3日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆


今日は、以下の3点がアマゾンで売れました。



100円⇒643円

 

売れた証拠

川原.jpg


100円⇒389円

 

売れた証拠
地球核力.jpg

100円⇒1975円


 

売れ証拠
ソフトウェア.jpg


今日も、古本屋で仕入れてきました。


「ヘンリーおじさんの英語でレッスンができる本」



「5分でできる英語あそびマニュアル75 」




以上2点を仕入れました。


仕入れ値、各100円です。






がんばろう!!!日本!!!


がんばろう!!!オレ!!




4月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    3471円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬                0円


★合計                     3471円


本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m



☆★☆[P  R]☆★☆


このサイトは「転売業界」の常識を吹き飛ばし


無料で利益の出る商品を抽出します。


このサイトさえ使いこなせば


「何を出品すればいいのか?」「稼げない」


を99%解決します。


あと1%は行動するかしないかです。


コチラ

posted by よっちゃん at 15:00 | Comment(0) | amazon せどり実践記 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

