せどりっち日記 4/4 こんな商品仕入れました

☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


こんな時だからこそ「団体戦」


新年度、新たな気持ち&環境でネットビジネス始めませんか^^


稼げるノウハウ&教材満載です^^


転売ビジネスで成功者続出中!!!


「せどりで稼げていない」すぐに解決します。


証拠⇒コチラ



皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。


あなたは、心のどこかで、


「せどり(ネットビジネス)で稼げるようになったら、生活が楽になるなぁ〜」


など思っているのではないでしょうか?


まずは、その感覚は大切だと思います。



こう考えてみてください。


「自分は、せどり(ネットビジネス)で稼げて当然だ」


「自分には必ずできる」と



最初から、


「私には、無理だろう」「自分には出来ない」と思っていたら、


ネットビジネスで稼げるようになりません。


「せどり(ネットビジネス)で稼ぐことは可能だ」


と100%自分を信じることが出来なければ「稼ぐ」ことは難しくなってしまいます。



「せどり(ネットビジネス)で稼げることは可能だ」


と思えて、環境を整え、行動すれば自然と稼げるようになってくるのです。


行動する為の環境を整えてみませんか?


コチラ




4月4日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆


今日は「注文確定」ありませんでした。


今日も、古本屋で仕入れてきました。




 




以上2点を仕入れました。


仕入れ値、各100円です。





がんばろう!!!日本!!!


がんばろう!!!オレ!!




4月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    3471円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬             3920円


★合計                     7391円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m




☆★☆[P  R]☆★☆


このサイトは「転売業界」の常識を吹き飛ばし


無料で利益の出る商品を抽出します。


このサイトさえ使いこなせば


「何を出品すればいいのか?」「稼げない」


を99%解決します。


あと1%は行動するかしないかです。


コチラ

posted by よっちゃん at 21:11 | Comment(1) | amazon せどり実践記 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてMr.Mと申します。

百人力参加されてるんですか?

楽しいそうですね・・・。

がんばろう!!!(o^∀^o)
Posted by Mr.M at 2011年04月06日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

