せどりっち日記 4/5 今日は売れました!

☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


こんな時だからこそ「団体戦」


新年度、新たな気持ち&環境でネットビジネス始めませんか^^


稼げるノウハウ&教材満載です^^


転売ビジネスで成功者続出中!!!


「せどりで稼げていない」すぐに解決します。


証拠⇒コチラ



皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。



いよいよ、桜が咲き始め春本番って感じになってきました。


ほんと暖かくなってきました。


まだまだ、原発問題等で明るい話題がない日本ですが、


復興に向け国民一人ひとりが、動き出してます。


どんな形でもいいと思います。


復興に向け「行動」することが大切だと思います。


その行動が必ずや「被災地」の皆さんに届きます。


今は苦しい時ではありますが、


「日本は必ず復興する」


と国民が信じて行動することが大切です。


共にがんばりましょう!!!



4月5日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆



今日は「注文確定」が1点ありました。


100円⇒487円

 


今日も、古本屋で仕入れてきました。



「盲導犬キキ 風のように 光のように」




「ヒトかサルかと問われても」





以上2点を仕入れました。


仕入れ値、各100円です。





がんばろう!!!日本!!!


がんばろう!!!オレ!!




4月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    3858円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬             3920円


★合計                     7778円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m



☆★☆[P  R]☆★☆


このサイトは「転売業界」の常識を吹き飛ばし


無料で利益の出る商品を抽出します。


このサイトさえ使いこなせば


「何を出品すればいいのか?」「稼げない」


を99%解決します。


あと1%は行動するかしないかです。


コチラ

posted by よっちゃん at 18:00 | Comment(0) | amazon せどり実践記 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。