せどりっち日記 4/28

☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


転売ビジネス最強軍団SNS!


こんな時代だから1人で稼ぐのではなく


「団体力で稼ぐ」


コチラをみてください



皆様、こんにちは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。


4月28日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆


今日も「注文確定」がありました^^


以下↓の2点が売れました。


100円⇒614円
 
アイホン.jpg

100円⇒367円



楽天.jpg


今日も古本屋で仕入れをしてきました。


今日の仕入れは、以下の3点です。


「7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク 」




「猿は猿、魚は魚、人は人 松下幸之助が私につぶやいた30の言葉 」




「ぼくはこの足でもう一度歩きたい 」




以上3点を仕入れました^^


もちろん仕入れ値は1冊100円です^^




がんばろう!!!日本!!! がんばろう!!!オレ!!




4月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    25245円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬                7893円


★合計                       33138円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m



☆★☆[P  R]☆★☆


みんな「せどり」を甘くみています。


それに今後複数の「商品」を仕入れて稼ぐことを考えたら、


早いうちに導入しておいたほうがいいです。


早いうちにリサーチして、早いうちに結果を手にした方がいいです。


そのためにこれを活用してほしいのです


コチラ

posted by よっちゃん at 18:00 | Comment(0) | amazon せどり実践記 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。