せどりっち日記 4/30

☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


転売ビジネス最強軍団SNS!


こんな時代だから1人で稼ぐのではなく


「団体力で稼ぐ」


コチラをみてください



皆様、こんにちは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。



今日で4月も終わり・・・


とてつもなく1ヵ月が最近早く感じる><


今月の本、CDせどり成果は利益が27496円。


まずまずの成果でした。


アフィリエイトは、勉強することが多すぎて、ほんま大変><


しかし、やるって決めたことなので継続はしますが^^


諦めないこと!誰も負けない努力!来月も頑張ります!!!



4月30日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆



今日も「注文確定」がありました^^



以下↓の3点が売れました。


100円⇒250円
 
ずっこけ.jpg

105円⇒1429円   

 CD.jpg

 100円⇒666円

 
 みづえ.jpg

今日も古本屋で仕入れをしてきました。


今日の仕入れは、以下の2点です。



「綾の色」




「デタラメPhotoshop Elements 」


以上2点を仕入れました^^


もちろん仕入れ値は1冊100円です^^



がんばろう!!!日本!!! がんばろう!!!オレ!!


4月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    27496円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬              8403円


★合計                     35899円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m

posted by よっちゃん at 18:00 | Comment(0) | amazon せどり実践記 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。