「せどりっち」&「中国在宅貿易」生みの親に会いました

皆様、こんばんは^^

「百人力.SNS」のよっちゃんです。



昨日も、かる〜く書きましたが、



「せどリッチ」&「中国在宅貿易」生みの親!!!

に会っちゃいました^^


no-title
  

成功者パワーを頂きました^^


色々お話出来てほんと


よっちゃん感激〜〜〜


終いには、カプセルZ伝説の


「金運チェアー」

no-title


にも座って金運パワー全開!!!


福田さん、鈴木さん、竹内さん、有意義な時間を過ごさせてありがとうございました。


またお会い出来る日楽しみに日々頑張ります^^

posted by よっちゃん at 21:08 | Comment(0) | 自己紹介写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。