せどりっち 日記 5/30


☆★☆P  R★☆★


セドラー必見!!!


「せどりっちシリーズ」「Amazon Life」の開発者


カプセルZ新教材


在宅電脳せどり PERFECT


情報いち早く入手し尚且つ、最高の特典を入手できる


先行購入予約はコチラ




5月30日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆


ちなみに、仕入れに使っているツールは


コチラです

今日も「注文の確定」がありました。


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


100円⇒ 272円


 
世界自動車.jpg

仕入れは、以下の3点です。


「Lightning (ライトニング)」




「CUSTOM Scooter (カスタムスクーター)」




「Tarzan特別編集 太らない食べ方 完全BOOK 」


 


以上3点をBOOK OFで仕入れました^^


仕入れ値は、もちろん1冊105円です!



追伸


今日は久しぶりに広島市は晴れました^^


やっぱり晴れたほうが気持ちがいいですね^^


その晴れた勢いでAmazonLifeでがっつり仕入れました^^←関係ねぇだろ!


ほんと面白いほど商品が見つかりました^^


Amazon Lifeのを制するものは、せどりを制する!!!



何だよ!!!「L」って!!!



それは明日暴露します!!!


それではまたあした^^


がんばろう!!!日本!!! がんばろう!!!オレ!!


5月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    31527円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬             18557円

   
★合計                     50084円


本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m


☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


これを実践することで、あなたも勝ち組になってしまうので


ネット上でひがまれる日もそう遠くないでしょうね。


稼ぐ王道はコチラ

 
PR
在宅電脳せどり PERFECT
posted by よっちゃん at 22:06 | Comment(0) | amazon せどり実践記 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。