在宅電脳せどり PERFECT 実践編

皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。


在宅電脳せどり PERFECT

発売になり、3日経ちましたがもの凄い勢いで売れてます。

さすが、カプセルZ新教材

在宅電脳せどり PERFECT

→ コチラの商品

「在宅電脳せどり PERFECT」ほんまに稼げるか???

という疑問、不安を持っている方多いと思います。

間違いなく稼げます!この教材良いんです!!!

と言っても信じられない方がいらっしゃると思います。

アッ!怪しい・・・って思うのが普通ですよね^^


皆様の不安、疑問を払拭させましょう!

じっちゃんの名にかけて!!

それではアマゾンライフでこんな商品を見つけました↓ リサーチ時間5分程度

ツェイリン@.jpg

誰って???って感じですね^^

もちろん知りません><

知識がなくても見つけれるということでご勘弁を・・・


続いてアマゾンライフの「新品価格グラフ」を見ます↓

ツェイリン2.jpg


どうやら新品は、ここ3ヶ月で出品はないのが分かりますね〜

ひょっとしたら廃盤かもしれません。

調べろって感じですが、あまり関係がないのでしらべません。


続いて、「ランキング変動グラフ」を見ます↓

ツェイリン4.jpg


いい感じでグラフが上下していますね。

ちなみに、グラフが上がった瞬間が売れた時です。

アッ!上の画像の6月2日の赤丸を覚えていてくださいね!


続いて、「中古価格変動グラフ」を見ます

ツェイリン3.jpg

はいっ!ここで注目!!!

さっき言いました赤丸ですね!

ランキング変動グラフが6月2日に上がってます。

同時に、中古価格変動グラフも動いてます(微妙ですが・・・)

18700円で売れたと推測できます。

絶対とは言えません・・・残念ながら・・・

何故かといいますと、アマゾンライフは

プレミアム商品が売れてもグラフに反映されません。

これは覚えておいてくださいね^^

しかしコチラの商品18700円前後で売れる可能性が高いと判断します。

続いて、取扱いショップリストを見てみました↓

ツェイリン5.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


ブックオフオンラインで500円でありました。

「在庫なし」になっているのは、私が仕入れちゃいましたから^^

500円仕入れで⇒18700円前後で売れる可能性がある商品が見つかりました。

ものの5分で・・・

現在のアマゾンマーケットプレイス出品価格は、最低で16800円です。

また出品して売れたら報告はしますが、そこそこ利益が出そうです。


このわくわく感がたまりません><


どうですか?

在宅電脳せどり PERFECT

が稼げる教材だということお分かりになりましたでしょうか?

在宅電脳せどり PERFECT

こんなのまだまだ序の口ですよ!マジで!

まだまだ稼げるノウハウが盛りだくさんですから!!


私からご購入頂いた方は

「特別特典」が付きます↓

1.転売のプロ中のプロ 動画対談

  在宅電脳せどりパーフェクト販売者 カプセルZ 福田和輝会長

  ebayトレジャー販売者  CHIDAX 千田朋明社長

  big taidann.gif
  
2.Amazon LIfeプレミアム会員30日間無料チケット


どうです?凄い特典でしょ!!!

本気で今の生活を改善したい!!!

せどりで稼ぎたい!!!

って方は必ず習得した方がいいノウハウであることは

間違いありません!

在宅電脳せどり PERFECT

⇒ 
コチラで購入できます

posted by よっちゃん at 14:00 | Comment(0) | 在宅電脳せどりパーフェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。