せどりっち実践記 6/28

☆★☆P  R★☆★


せどリッチで多くの初心者を稼がせた


あのカプセルZがリリース!1年ぶりの完全最新教材


これはもはや、副業の教科書!!


在宅電脳せどり PERFECT

(値上げのカウントダウンタイマーが回っています)


次回値上げは、6月30日(木)23:59

--------------------------------------------------------------


皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。



インターネットビジネスって・・・


引きこもって、もくもくと作業をするイメージがありませんか?


実際、私も思っていました^^


もちろん・・・孤独で過酷な作業は必要です。



しかし、


百人力SNS

には、多くの会員さんが切磋琢磨しながら、


楽しく日々インターネットビジネスに取り組んでいます。


サラリーマンの方、主婦の方、起業家の方


様々な人が活動しています。



何が言いたいのかって???



インターネットビジネスは、


「人脈とコミュニケ−ション」


が大事って言うことが言いたいんですよ^^



家に居たって、人脈は作れませんし、誰ともコミュニケーションできません。


本気で、ネットビジネス「転売」で稼ぎたいなら


私の人生を変えた環境 

をオススメしますね^^



実際、私も


団体戦で稼ぐ環境 

に入会してネットで稼げるようになりましたから^^



1人で悩んで挫折するくらいなら・・・ぶっちゃけ入会した方が


あなたの為になると思いますよ^^


6月28日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆



最近コチラのノウハウを活用して仕入れてます


⇒ ごっちゃんです^^


今日は「注文の確定」がありませんでした><


仕入れは、以下の2点です。


「資格は取るな! リフレクソロジー・ビジネス儲けの法則」



「ブッダの生涯 (仏典をよむ 1)」





以上2点をBOOK OFで仕入れました^^



仕入れ値は、当たり前ですが、1冊105円です!



追伸


百人力SNS同期組 ←私が勝手に言ってます(汗)


がぞくぞくと成果を上げて報告しています。


ぶっちゃけ!!!悔しいです><


この悔しい思いって大切ですね^^


なかなかサラリーマンしていると、「悔しい」って思うこと少ない・・・


本当に百人力SNSは、私にとって最強の環境です^^


----------------------------------------------------------


がんばろう!!!日本!!! がんばろう!!!オレ!!




6月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    17685円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬                 0円


★合計                     17685円




本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m


----------------------------------------------------------

<ご相談受付中>


せどりでのお悩み!


などなどネットビジネスのお悩み


よっちゃんが聞いちゃいます^^


あまり深く考えないで質問してみてはいかがですか?


1人で悩んでいても解決しませんよ^^

コチラから問い合わせ
→ 
https://www.form-answer.com/applications/9TTBK 


件名 「よっちゃん 質問 直行!」


で、問い合わせください^^


〇ねとか・・・不適切な書き込みやめてくださいね^^


問合せは、詳細に情報を書く事で


アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので


お手数ですが、なるべく詳細を教えてくださね^^

……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 24時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が無
 い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………

PR
在宅電脳せどり PERFECT

posted by よっちゃん at 22:15 | Comment(0) | amazon せどり実践記 6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

