エイトゲイツ(8GATES)言葉の由来


こんにちは。



百人力よっちゃんです。



エイトゲイツ(8GATES)ってアフィリエイト塾ご存知ですか?


12月10日23:59に、万単位値上げされます。



まず、エイトゲイツ(8GATES)の意味を説明したいと思います。


エイトゲイツ(8GATES)を直訳すると「8つの扉」


つまり、エイトゲイツ(8GATES)の8つの集客方法を意味しているそうです。




「8つの扉を開いて【売る仕組み】を
  半自動的に稼働させ、あなたの望む収入を稼ぎましょう』



こんなニュアンスみたいです。



もし、あなたが2012年こそ確実に
アフィリエイトで稼ぎたいと決意を固めているのなら、
何を差し置いてもエイトゲイツ(8GATES)入塾を検討する価値があります。


そして、何よりお勧めしたいのは、



★ アフィリエイト初心者



★ ノウハウコレクターになりがちなアフィリエイト実践者



です。



なぜなら、エイトゲイツ(8GATES)は、
ネットで億単位の収入を6年に渡り達成し続けている




葉山直樹氏、望月こうせい氏、大田賢二氏


の3名が共同運営して開催するエイトゲイツ(8GATES)



『初心者を何としても稼がせたい!』



と並々ならぬ熱意でつくった塾だからなんです。



エイトゲイツ(8GATES)ノウハウは既に


382名


が結果を出している実証済みのノウハウなのです。


葉山さんに内容を聞きましたが、とんでもない塾です。


ちょっと至れり尽くせり過ぎではないか?


と思うほどです。


エイトゲイツ(8GATES)はサポート体制がなんと14名です。


葉山さん、望月さん、大田さんを先頭に、
エイトゲイツ(8GATES)のノウハウで
既に結果を出している認定サポーターもいるので、
本当の意味で塾生の目線でアドバイスが貰えますし、
問題解決だけでなく精神的な支えにもなってくれます。



「精神的な支え」はっきり言って大きいですよ。



普通、アフィリエイトは自宅で孤独にもくもくと作業をしがちですからね。



posted by よっちゃん at 18:13 | Comment(0) | ネット稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

