エイトゲイツ(8GATES)半自動化アフィリエイト報酬


エイトゲイツ(8GATES)は、
集客を半自動化したり、作業の効率化を図る為の
ツールが10個も用意されています。


エイトゲイツ(8GATES)で使用されるツールは



アフィリエイターなら誰でも喉から手が出るほど欲しい!



と思う内容がまさに形になっていますから
これを自由に使えるのはかなり魅力的です。



正直私も欲しいです。



これら10個のツールを使うとどうなるのか?



単刀直入に言えば、あなたが別の作業をしている間も、
寝ている間も、趣味を楽しんでいる間も、
ツールが稼働してくれて作業を行ってくれますし、
アフィリエイト報酬も“気づけば発生している”という
夢の様な自動化を生み出せるということなのです。


放置でアフィリエイト報酬をゲット出来るのです。




これこそ、エイトゲイツ(8GATES)の醍醐味の1つだと言えますよね。



半自動で売る仕組み』を構築する為に
用意されている2種類の武器が素晴らしいです。



1つは、見込み客リストを集める為の


「ランディングページ」


と呼ばれるWEBページ。


誰もが必ず躓く・・・いや、乗り越えられない壁だと言える
ランディングページ作成。


HTMLやCSSを初心者が覚えて実践するのは酷ですよね?


仮に出来たとしても、いきなりプロ並みのデザインを
作れるかと言えば現実的ではありません。


エイトゲイツ(8GATES)ではプロのWEBデザイナーが作成した
50ジャンルものランディングページを用意してくれています。


しかも、綺麗なだけのページではありません。


成約率に直結するオファー文章を、望月さんを中心に
作成してくれていますので、テストではリスト登録率が23%だそうです。


10%あれば上出来と言われる世界ですから
いかにこの数字が凄いか分かると思います。


2つ目の武器は、


ステップメール



ステップメールは特にコピーライティングスキルが必要で、
とても初心者では執筆することは出来ません。


今までは実力者だけが使いこなしていた
セールスの自動化を実現する特殊なツールだったわけです。


エイトゲイツ(8GATES)ではプロのライターが作成した
ステップメールを200商品分以上も用意されています。


1商品に対して10原稿で売るステップメールです。


200商品以上ある中から、あなたがアフィリエイトしたい商品を
30商品分選択して自由に使えるわけです。


つまり、30商品×10原稿= 300通分のステップメールを
あなたは手に入れ、使う事ができるのです。


これがどういう意味か分かりますか?


そうです。


仮にあなたにコピーライティングスキルがなくても、
いきなりプロ並みのステップメール原稿を使って
アフィリエイトが出来る為、成約率が計算できるという事なのです。




極めつけは『全額返金保証』



ただの保証ではありません。


万が一、塾代さえ稼げなければ『全額返金』です。


他にも、目を疑うような保証が合計“4つ”も付いています。


ここまで充実した保証は今まで無かったのではないでしょうか。


少し考えてみて下さい。


塾代以上を稼げれば目的を達成できて満足ですし、
今後、月収20万円、50万円と目指せますよね。


そして、仮に塾代を稼げなければ全額返金される訳ですよね。


つまり金銭的にはノーリスクだと言っても過言ではありません。




posted by よっちゃん at 21:01 | Comment(0) | ネット稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。