夢リタ塾3期生入塾費用は「30万円」は高いのか?

夢リタ塾の費用30万円が高いとか、文句を言っている人もいるようですが、
僕には夢リタ塾30万が高いとは思えないですね。


運転免許をとるにしても、資格を取得するにも、そこそこかかります。


一生のスキルを身につけるのに

「夢リタ塾」入塾費30万円はぶっちゃけ安いと思います。
 
 
「夢リタ塾に入ったら、必ず稼げるようになるのでしょうか?」
 
 
こういう質問をしている人いますが、そういう他人依存症の人はそもそも稼げないと思います。


転売系でもダメでしょう。
 
 
何の考えも無く、ただ、メルマガ配信等して、アフィリエイト報酬が入ってくればいい。


と考えるのでは、絶対にアフィリエイトでは稼げません。


こんな事を続けていたら、多くの人は稼げなくて辞めてしまうと思います。


 
ちょっとまとまりの無い記事を書いてしまいましたが、
大方言わんとすることはご理解下さい。

posted by よっちゃん at 09:28 | Comment(0) | 夢リタ塾募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

