夢リタ塾|ノウハウバトルセミナーに参加しました


こんばんは。よっちゃんです。


2013年2月16日(土)に福岡で開催された

夢リタ塾ノウハウバトルセミナーに参加してきました。


久しぶりに夢リタ塾のセミナーに参加しましたが、とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました^^


夢リタ塾ノウハウバトル福岡セミナーの講師は


PPCアフィリエイトで有名な「大黒龍さん」と

2012年夢リタ塾MVPに輝かれた「馬上泰弘さん」

そして、僕のメンター「柴野雅樹さん」

がセミナー講師を務められました。


大黒さんのセミナーで1番心に残ったことは、大黒さんが成功できた言葉をお話になりました。

その言葉は2つです。


成功者・稼いでいる人に有効的な言葉です。


「凄いですね〜」「どうやってやるんですか?」


この2つの言葉です。


確かに、この2つ言葉を掛けられたら人間気分が良くなって

ポロッと喋っちゃいますよね^^


特に、セミナー懇親会に使うと有効的です。


是非、あなたもセミナー懇親会等で稼いでいる人に


「凄いですね〜」

「どうやってやるんですか?」


と言葉を掛けてみてください。


ちょっとした言葉の掛け方で凄いノウハウが聞けちゃうかもしれませんよ^^


やっぱり「夢リタ塾」セミナーは最高です^^


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



posted by よっちゃん at 20:19 | Comment(0) | ネットビジネス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。