自動車査定に必要な書類

こんにちは〜

自動車査定に必要な書類ってなんだかわかりますかぁ〜

自動車を査定してもらうと思ってましたら、いくつか必要になってくる書類があります。

自動車買取査定なら車検証と自賠責保険書を用意するだけで買取査定してくれます。
まぁ〜普通、車を運転するときには車載して置かないといけないものなのであると思います(笑)

もし、なかったら公道を走ってはいけませんよ。
当たり前ですが、期限がすぎていてもダメです。

ネット上では、自動車査定額を抽出するツールとかありますので、一度やってみるのも良いかもしれませんね。

posted by よっちゃん at 18:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

