40年に1度の大寒波らしいっす


こんにちは〜

今日は、広島市内も雪が積もりました。気温も氷点下でめちゃくちゃ寒いです。

昨日は、九州の方でも雪が降って大変だったみたいですね。
今年はず〜っと暖冬だったので一気に寒くなると体にこたえます・・・


今回の大寒波は40年に一度の大寒波みたいです。
普段雪が積もらない地域なので、雪が積もると街大パニックになります。
車は大渋滞はするし、あっちこっちで滑って転ぶ人が多発します。


慣れないことは、精神的にも気を使いますし、ほんと、雪とか積もると疲れます(汗)

早く雪が溶けてくれないかなぁ〜


PR



posted by よっちゃん at 11:41 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする