せどりっち日記 4/24

☆★☆[P  R]☆★☆


みんな「せどり」を甘くみています。


それに今後複数の「商品」を仕入れて稼ぐことを考えたら、


早いうちに導入しておいたほうがいいです。


早いうちにリサーチして、早いうちに結果を手にした方がいいです。


そのためにこれを活用してほしいのです


コチラ




皆様、こんにちは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。


4月24日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆


今日は「注文確定」がありました^^


以下の2点が売れました。



100円⇒385円


 
911.jpg

100円⇒648円


 
甲田式.jpg

今日も古本屋で仕入れをしてきました。


今日の仕入れは、以下の2点です。


「間違いだらけのゴルフクラブ選び」


 


「ちぐはぐな身体(からだ)―ファッションって何」




以上2点を仕入れました^^





がんばろう!!!日本!!!


がんばろう!!!オレ!!



4月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    20925円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬             7893円


★合計                    28818円




本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m
posted by よっちゃん at 15:00 | Comment(0) | amazon せどり実践記 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどりっち日記 4/23 AmazonLifeは…

☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


転売ビジネス最強軍団SNS!


ここで「転売ビジネス」
を学ばないでどこで学ぶのでしょうか?


私に出来るのですから、あなたも出来ます。


コチラ




皆様、こんにちは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。



Amazon Lifeの機能がまだまだ進化しますー


早めに導入した方が勝ちです。

Amazon Lifeはコチラ


この度は、ebayとの価格差を比較できるようになるという噂も…


Amazon Lifeを利用して稼げないなんてありえません><



間違いなく、「転売ビジネス」必須サイトです。


価格.comを超えてしまう日も近いのでは…


カプセルZ恐るべし…

また情報がありましたらシェアします。


4月23日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆


今日は「注文確定」がありました^^


以下の2点が売れました。


100円⇒266円


今日も古本屋で仕入れをしてきました。


今日の仕入れは、以下の2点です。


「ラブメール ~先生と私の秘密~ 」




「事故の心理・安全の心理」


 


以上2点を仕入れました^^





がんばろう!!!日本!!!


がんばろう!!!オレ!!



4月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ   20092円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬             7893円


★合計                    27985円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m
posted by よっちゃん at 15:00 | Comment(0) | amazon せどり実践記 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどりっち日記 4/22

☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


転売ビジネス最強軍団SNS!


ここで「転売ビジネス」
を学ばないでどこで学ぶのでしょうか?


私に出来るのですから、あなたも出来ます。


コチラ



皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。



Amazon Lifeのデータ閲覧可能ジャンルが
もうすぐ増えるみたいです。


今までは、BOOK、CD、DVD、GAME、HOBBYだけでしたが、


・家電&カメラ


・パソコン・オフィス用品


・ホーム&キッチン・ペット


・ファッション・時計


・スポーツ&アウトドア


・DIY・ガーデン・車バイク


が増える予定です。


「Amazon Life」はどこまで進化するのでしょう〜


正直、継続課金制にしてもいいのでは…


これだけの機能があって無料で情報提供するなんて…僕だったらお金取りますよ^^


無料で登録できるうちにどうぞ…


Amazon Life


4月22日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆



今日は「注文確定」がありました^^


以下の2点が売れました。


100円⇒691円

 
加藤賢.jpg

100円⇒231円
 
あきら2.jpg




今日も古本屋で仕入れをしてきました。


そろそろ書籍もネットで仕入れを始めようと思ってます。


今日の仕入れは、以下の2点です。


「そのツラさは、病気です 」



「キム・レウォン写真集「PURE」」




以上2点を仕入れました^^





がんばろう!!!日本!!!


がんばろう!!!オレ!!



4月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    19926円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬             7893円


★合計                    27819円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m
posted by よっちゃん at 20:52 | Comment(0) | amazon せどり実践記 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする