せどりっち日記 4/21 年収2割減になったら…

☆★☆[P  R]☆★☆


みんな「せどり」を甘くみています。


それに今後複数の「商品」を仕入れて稼ぐことを考えたら、


早いうちに導入しておいたほうがいいです。


早いうちにリサーチして、早いうちに結果を手にした方がいいです。


そのためにこれを活用してほしいのです


コチラ



皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。



福島原発の問題を受けて東京電力の社員の年収が

2割削減されるというニュースがありました。


東電は高給取りだから、
1割や、2割の削減ではどうってことないじゃろ〜


そう思っていらっしゃる方もいると思います。


もし、あなたが会社から年収の1割、2割削減を打診されたら?


会社につきつけられる可能性はゼロではないと思います。


実際、私もありえる話です。


コストを切り詰める企業が続出しても不思議ではありません。


こんな時代だから、会社勤めだけに収入を依存するのではなく


あなた自身の手で収入を得る方法をもう1つ、作り上げる必要があるのです。


それも、先行き不透明な経済情勢のさなかです。

極力、元手をかけずに取り組める方が無難だと思います。


私から提案があります。

コチラ



4月21日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆



今日は「注文確定」が久しぶりにありました^^


良かったぁー。

もう売れないかも、なんて考えてしまいました(汗)


少しでも収益が出ると嬉しいですね!


せどりの醍醐味〜


以下の3点が売れました。


100円⇒551円

 
AKIRA1.jpg

100円⇒325円


 
ネットビジネス.jpg

100円⇒2314円

キース画像.jpg

キース.jpg

今日も古本屋で仕入れをしてきました。


以下の2点です。


「イデオンという伝説」




「宇宙戦艦ヤマト伝説」





以上2点を仕入れました^^




がんばろう!!!日本!!!


がんばろう!!!オレ!!



4月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    19204円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬              7893円

   
★合計                     27097円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m
posted by よっちゃん at 21:25 | Comment(0) | amazon せどり実践記 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどりっち日記 4/19

☆★☆P  R★☆★

「百人力SNS」入会大募集!!!


転売ビジネス最強軍団SNS!


ここで「転売ビジネス」
を学ばないでどこで学ぶのでしょうか?


あなたの「行動」「決断」で生活が変わります。


コチラ



皆様、こんばんは^^
「百人力.SNS」のよっちゃんです。



今の世の中は店舗を作ることは、とてもハイリスクな事です。


しかし、お客さんが来る場所を作らなければ利益は得れません。


簡単に自分の店舗を作ることが可能な時代になりました。


「アマゾン」です。


☆人件費も無し

☆家賃も無し
☆資本金も無し
☆集客も無し


何もかも必要がありません。


多少の手数料は掛かりますが、リアル店舗に比べれば安いものです。


作業の効率化、リサーチの効率化に必要なのが


コチラのサイト

コチラも無料で活用できるので更にリスクは無い訳です。




4月19日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆



今日も「注文確定」ありませんでした(泣)


3日連続はさすがに凹みますね(汗)


今日は出品価格を変更してみました。


明日からに期待します。


今日も古本屋で仕入れをしてきました。


以下の3点です。


「描画を楽しむ教材と実践の工夫」





「腎・泌尿器疾患ナーシング 」


ナーシング.jpg

「整形外科 (看護観察のキーポイントシリーズ)」





以上3点を仕入れました。


仕入れ値、各100円です。



がんばろう!!!日本!!!


がんばろう!!!オレ!!



4月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    16314円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬             7893円


★合計                    24207円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m
posted by よっちゃん at 20:00 | Comment(0) | amazon せどり実践記 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどりっち日記 4/18 楽天アフィリ大爆発

☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


転売(せどり)稼ぐぞぉー!


「ヤルーキー」のある方大募集!


「ヤルーキー」な、あなたにおススメさせて頂きます。


コチラ



皆様、こんばんは^^

最近、「ヤルーキー」が完全にツボにはまっている


「百人力.SNS」のよっちゃんです。




今日、他のブログへ↓の記事を書いたら・・・



渡辺麻友写真集『まゆゆ』(仮)


楽天アフィリのクリック数がどえらいことに( ̄▽ ̄;)


1日のクリック数、4桁は過去最高です(>_<)



恐るべし・・・まゆゆ・・・



ちょっとセクシーすぎる表紙でおじさんドキドキですよ。


しかし、私は買いませんが^^



4月18日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆



今日は「注文確定」ありませんでした(泣)


なぜ売れないんだぁー!!!


ってこと考えても仕方なし^^健康的によくないですから^^


しかし、在庫を徐々に増やさねば!


と言うことで、今日も古本屋で仕入れをしてきました。


以下の2点です。


「4泳法がきれいに泳げるようになる 」

 

「バンドスコア ヴァンヘイレン/グレイテストヒッツ 」




以上2点を仕入れました。


ヴァンヘイレンは画像はなしでご了承くださいm(__)m


仕入れ値、各100円です。



がんばろう!!!日本!!!


がんばろう!!!オレ!!




4月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    16314円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬              7893円


★合計                     24207円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m



☆★☆[P  R]☆★☆


みんな「せどり」を甘くみています。


それに今後複数の「商品」を仕入れて稼ぐことを考えたら、


早いうちに導入しておいたほうがいいです。


早いうちにリサーチして、早いうちに結果を手にした方がいいです。


そのためにこれを活用してほしいのです。


コチラ

posted by よっちゃん at 21:29 | Comment(0) | amazon せどり実践記 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

