せどりっち日記 4/17 AKB48に見習う

☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


モチベーションを保つ為には、「仲間」が必要です。
私の人生を変えてくれた「仲間たち」がいる


このSNSをあなたにもおススメさせて頂きます。


コチラ


皆様、こんにちは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。


せどりとは関係ありませんが、


第3回AKB48選抜総選挙の開催が6月9日に決定しましたね^^


22枚目のシングル曲を歌う選抜メンバーをファン投票で決める訳ですが、


メンバーで切磋琢磨して、さらに成長する。


ただの仲良しこよしグループだったら、ここまで売れてなかったかも…


秋元康氏の戦略的セールスですね^^


私も百人力SNSで切磋琢磨して、さらに稼げるよう成長しますよ^^


4月17日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆


今日は「注文確定」ありませんでした(泣)


注文確定のメールが来ないと淋しい…


また明日から注文が入りますよーに^^



今日も古本屋で仕入れをしてきました。


以下の2点です。



「父と娘の法入門 」




「sex」




以上2点を仕入れました。


仕入れ値、各100円です。






がんばろう!!!日本!!!


がんばろう!!!オレ!!



4月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    16314円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬              7893円


★合計                     24207円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m




☆★☆[P  R]☆★☆


みんな「せどり」を甘くみています。


それに今後複数の「商品」を仕入れて稼ぐことを考えたら、


早いうちに導入しておいたほうがいいです。


早いうちにリサーチして、早いうちに結果を手にした方がいいです。


そのためにこれを活用してほしいのです


コチラ

posted by よっちゃん at 16:00 | Comment(0) | amazon せどり実践記 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどりっち日記 4/16 そろそろ…

☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


モチベーションを保つ為には、「仲間」が必要です。
私の人生を変えてくれた「仲間たち」がいる


このSNSをあなたにもおススメさせて頂きます。


コチラ



皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。


今日も少しずつではありますが、本が売れています。


なかなか高価な本は売れない(泣)


高価な本は気長に待つとして・・・


そろそろ、本の仕入れを増やしていこうか迷っています。

しかーし


   置く所がない!!!



しかし、目標を達成するには、仕入れを増やさないとマズイ(汗)


前向きに検討します^^



4月16日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆



今日も「注文確定」がありました。


100円⇒589円
 
食べることの心理学.jpg


100円⇒526円
 
アンクルジョン.jpg


100円⇒557円



経済の本質.jpg


今日も古本屋で仕入れました。



「やっと健康な家に住める!免疫住宅 」

 

「自信・人信・天信―信を貫いた企業家の半生」




以上2点を仕入れました。


仕入れ値、各100円です。





がんばろう!!!日本!!!


がんばろう!!!オレ!!



4月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    16314円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬             7893円


★合計                    24207円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m



☆★☆[P  R]☆★☆


みんな「せどり」を甘くみています。


それに今後複数の「商品」を仕入れて稼ぐことを考えたら、


早いうちに導入しておいたほうがいいです。


早いうちにリサーチして、早いうちに結果を手にした方がいいです。


そのためにこれを活用してほしいのです


コチラ

posted by よっちゃん at 21:36 | Comment(0) | amazon せどり実践記 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどりっち日記 4/14 輸入せどりブームなん?

☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


モチベーションを保つ為には、「仲間」が必要です。


私の人生を変えてくれた「仲間たち」がいる


このSNSをあなたにもおススメさせて頂きます。


コチラ


皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。



現在amazonでは輸入関連の本が品切れ続出しているように感じます。


輸入せどりブーム???


百人力SNSでもブームかな?


簡単に稼ぐ方法の1つとして、海外行ってiPad2などを買ってヤフオクで
売れば、もうその時点で3万〜10万位儲かります。


1個でその利益です。


3,4個売ったらどうなるんです?


海外旅行代金くらいペイできちゃいます^^


そんな方法いくらでも実はあります。


それだけ輸入せどりは稼げるのです。


コレ


激アツ輸入ノウハウです


値上げにはなりましたが、かなり気になるノウハウです^^

4月14日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆


今日は「注文確定」がありましたー!


100円⇒912円

 
国際貿易.jpg

100円⇒1227円

 
WEB.jpg

100円⇒1635円




生産.jpg

100円⇒445円


 

助動詞.jpg


今日も古本屋で仕入れをおこないました。


「すぐわかるアメリカンフットボール」




「図解 王様の「ブレイン・マッピング」」





以上2点を仕入れました。



仕入れ値、もちろん各100円です。

100円でしか仕入れませんから^^





がんばろう!!!日本!!!


がんばろう!!!オレ!!


4月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    14573円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬              7893円

   
★合計                     22466円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m



☆★☆[P  R]☆★☆


みんな「せどり」を甘くみています。


それに今後複数の「商品」を仕入れて稼ぐことを考えたら、


早いうちに導入しておいたほうがいいです。


早いうちにリサーチして、早いうちに結果を手にした方がいいです。


そのためにこれを活用してほしいのです


コチラ

posted by よっちゃん at 18:00 | Comment(0) | amazon せどり実践記 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする