せどりっち日記 5/31

☆★☆P  R★☆★


「せどりっちシリーズ」「Amazon Life」の開発者


カプセルZ新教材


在宅電脳せどりパーフェクト


情報いち早く入手し、確実に入手でき、最高の特典を入手できる


先行購入予約はコチラ




皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。


5月31日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆



ちなみに、仕入れに使っているツールは


コチラです


今日も「注文の確定」がありました。


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


105円⇒ 615円


 

ライト.jpg


仕入れは、以下の2点です。


「仏陀の鏡への道」




「世界一やさしい「論語」の授業」




以上2点をBOOK OFで仕入れました^^


仕入れ値は、もちろん1冊105円です!



がんばろう!!!日本!!! がんばろう!!!オレ!!



5月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    32137円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬              18557円


★合計                       50694円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m




☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


これを実践することで、あなたも勝ち組になってしまうので


ネット上でひがまれる日もそう遠くないでしょうね。


稼ぐ王道はコチラ




PR
在宅電脳せどり PERFECT

posted by よっちゃん at 22:34 | Comment(0) | amazon せどり実践記 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどりっち 日記 5/30


☆★☆P  R★☆★


セドラー必見!!!


「せどりっちシリーズ」「Amazon Life」の開発者


カプセルZ新教材


在宅電脳せどり PERFECT


情報いち早く入手し尚且つ、最高の特典を入手できる


先行購入予約はコチラ




5月30日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆


ちなみに、仕入れに使っているツールは


コチラです

今日も「注文の確定」がありました。


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


100円⇒ 272円


 
世界自動車.jpg

仕入れは、以下の3点です。


「Lightning (ライトニング)」




「CUSTOM Scooter (カスタムスクーター)」




「Tarzan特別編集 太らない食べ方 完全BOOK 」


 


以上3点をBOOK OFで仕入れました^^


仕入れ値は、もちろん1冊105円です!



追伸


今日は久しぶりに広島市は晴れました^^


やっぱり晴れたほうが気持ちがいいですね^^


その晴れた勢いでAmazonLifeでがっつり仕入れました^^←関係ねぇだろ!


ほんと面白いほど商品が見つかりました^^


Amazon Lifeのを制するものは、せどりを制する!!!



何だよ!!!「L」って!!!



それは明日暴露します!!!


それではまたあした^^


がんばろう!!!日本!!! がんばろう!!!オレ!!


5月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    31527円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬             18557円

   
★合計                     50084円


本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m


☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


これを実践することで、あなたも勝ち組になってしまうので


ネット上でひがまれる日もそう遠くないでしょうね。


稼ぐ王道はコチラ

 
PR
在宅電脳せどり PERFECT
posted by よっちゃん at 22:06 | Comment(0) | amazon せどり実践記 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどりっち 日記 5/29

☆★☆P  R★☆★


セドラー必見!!!


「せどりっちシリーズ」「Amazon Life」の開発者


カプセルZ新教材


在宅電脳せどり PERFECT


情報いち早く入手し、確実に入手でき、最高の特典を入手できる


先行購入予約はコチラ



5月29日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆


ちなみに、仕入れに使っているツールは


コチラです



今日も「注文の確定」がありました。


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


105円⇒436円


 
スティーブン.jpg

105円⇒1039円


 
生命保険.jpg

105円⇒853円


 
ハンガン.jpg
105円⇒1837円


 
九州.jpg


仕入れは、以下の3点です。


「社会福祉のあゆみ―欧米編」




「旺文社 全訳古語辞典」





以上3点をBOOK OFで仕入れました^^


仕入れ値は、もちろん1冊105円です!



追伸

 

昨日は「百人力勉強会」に参加しました。

大変有意義な時間が過ごせました^^

皆さん、私のブログ見てくれてるんだなぁ〜

ちょっと緊張><

1番多かった指摘が・・・写真がおっさん・・・写真を変えたほうがいい・・・

そんなに変かなぁ〜お気に入りなんですけど・・・

出来るだけ早めに変えますね^^

勉強会の内容については、別途シェアしますね〜


がんばろう!!!日本!!! がんばろう!!!オレ!!



5月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    31355円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬             18557円


★合計                     49912円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m



☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


これを実践することで、あなたも勝ち組になってしまうので


ネット上でひがまれる日もそう遠くないでしょうね。


稼ぐ王道はコチラ


PR

在宅電脳せどり PERFECT

posted by よっちゃん at 20:00 | Comment(0) | amazon せどり実践記 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする