せどりっち日記 5/25 在宅電脳せどりPERFECT決定

☆★☆P  R★☆★


セドラー必見!!!


「せどりっちシリーズ」「Amazon Life」の開発者


カプセルZ新教材


在宅電脳せどり PERFECT


情報いち早く入手し、確実に入手でき、最高の特典を入手できる


先行購入予約はコチラ




皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。


本日、カプセルZ新教材の名称が発表になりましたぁーーー

どっーかーん!!!


在宅電脳せどりPERFECT



パチ☆ パチ☆☆ パチ☆☆☆パチパチパチパチ!!!!



決定でいいですよね?福田さん・・・



まぁ〜確定ということで早速ブログ立ち上げました


コチラ⇒ http://sedori-perfect.blog.so-net.ne.jp/



こちらにも是非遊びにきてくださいね^^





5月25日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆


ちなみに、仕入れに使っているツールは


コチラです



今日も「注文の確定」がありました。


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



うそです(T_T)



今日はまったくなしです><


すべてが「なし」です・・・悲しい・・・



ガビーーーーン


コノヤローーーーーーーーーーーーーー!!



仕入れは、以下の3点です。


「スーパーリアル麻雀P7 ザ・グラフィックス」




「30時間でマスターExcelVBA 」




「Excelの極意(6) 「VBA」を極める Excel 」




以上3点をBOOK OFで仕入れました^^


仕入れ値は、もちろん1冊105円です!



追伸



またまたAKB話題ですが・・

シングル「カチューシャ」145万枚初回出荷!!!

すげぇ〜〜〜

どこまで話題多きアイドルグループでしょうか!!!

CDは、さすがに買っていませんよ^^


がんばろう!!!日本!!! がんばろう!!!オレ!!





5月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    25235円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬                 0円


★合計                     25235円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m




☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


これを実践することで、あなたも勝ち組になってしまうので


ネット上でひがまれる日もそう遠くないでしょうね。



稼ぐ王道はコチラ

posted by よっちゃん at 22:50 | Comment(0) | amazon せどり実践記 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどりっち日記 5/24

☆★☆P  R★☆★


セドラー必見!!!


「せどりっちシリーズ」「Amazon Life」の開発者


カプセルZ新教材「在宅電脳せどり PERFECT」


情報いち早く入手し、確実に入手でき、最高の特典を入手できる

購入予約はコチラ



皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。



5月24日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆


ちなみに、仕入れに使っているツールは


コチラです


今日も「注文の確定」がありました。


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



100円⇒530円


 
ベクトル.jpg


仕入れは、以下の3点です。


「HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 01月号 」





「HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 04月号 」




「フィギュア王 No.157 」




以上3点をBOOK OFで仕入れました^^


仕入れ値は、もちろん1冊105円です!





追伸


いよいよ。カプセルZさん新教材が追い込みに!!!


カプセルZさんスタッフ総動員、不眠不休で仕上げてます。


この教材に掛ける意気込みがヒシヒシと伝わります!!


どのような教材が完成するのか楽しみでたまりません^^



がんばろう!!!日本!!! がんばろう!!!オレ!!



5月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    25235円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬                 0円


★合計                     25235円




本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m



☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


これを実践することで、あなたも勝ち組になってしまうので


ネット上でひがまれる日もそう遠くないでしょうね。


稼ぐ王道はコチラ

posted by よっちゃん at 21:16 | Comment(0) | amazon せどり実践記 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどりっち日記 5/23

☆★☆P  R★☆★


セドラー必見!!!


「せどりっちシリーズ」「Amazon Life」の開発者


カプセルZ新教材「在宅電脳せどり PERFECT」


情報いち早く入手し、確実に入手でき、最高の特典を入手できる


購入予約はコチラ




皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。



仲間を作るってとっても大切ですね!


なんだよ突然!!!・・・って感じですが(^_^;)


今週末、大阪で「百人力.SNS勉強会」が開催されますが、


勉強会の内容も楽しみでありますが、「仲間」に会えるのがもっと楽しみです^^


仲間ってお金で買えない価値がありますから(^O^)


早く週末来ないかなぁ〜


5月23日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆


ちなみに、仕入れに使っているツールは


コチラです


今日は「注文の確定」がありました。



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


トリプルキターーーーーーーーッ!!!!!!!



メールが来た瞬間がたまりません^^



100円⇒442円


 
15分.jpg

100円⇒912円


 
声優.jpg

100円⇒372円


 
150cm.jpg


仕入れは、以下の3点です。



「簡単おいしいお菓子レシピ 」




「小さな命を私は救いたい」




「登録販売者受験テキスト」


 


以上3点をBOOKOFで仕入れました^^


仕入れ値は、もちろん1冊105円です!





追 伸


今日、九州の南部は梅雨入りしたみたいですね><


嫌な時期になりました・・・雨、正直ウゼぇ〜〜




がんばろう!!!日本!!! がんばろう!!!オレ!!



5月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    24805円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬                 0円


★合計                     24805円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m



☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


これを実践することで、あなたも勝ち組になってしまうので


ネット上でひがまれる日もそう遠くないでしょうね。


稼ぐ王道はコチラ

posted by よっちゃん at 21:48 | Comment(0) | amazon せどり実践記 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする