せどりっち日記 5/22

☆★☆P  R★☆★


セドラー必見!!!


「せどりっちシリーズ」「Amazon Life」の開発者


カプセルZ新教材「在宅電脳せどり PERFECT」


情報いち早く入手し、確実に入手でき、最高の特典を入手できる


購入予約はコチラ




皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。



最近よく勉強会等に参加するのですが、気づいたことがあります。


成功する人は「積極的に行動している」 ということです。



だいたい、成功している人は、みなさん本当に


「行動力」がある人ばっかり。



自分自身は「オレって行動力あんじゃねぇの!」

と思ったりすることが、たま〜〜ににありますが(汗)


私以上の人が いーーーーーーっぱいいます。



そういった人達が 大きく稼げる人ですね。


稼いでいる人と自分の何が違うのか?という点で、


テクニックなどよりも 「行動力」が違う


ということにも目を向けていただけたらなと思います


黙ってみているだけではダメですね

「お!」と思ったら、まず、動いてみる。



私の場合は、最初の行動力はあるのですが


後の持久力とか、最終判断の決断力が足りない気がする・・


そこが私の当面の課題です ^^;



5月22日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆



ちなみに、仕入れに使っているツールは


コチラです


今日も「注文の確定」がありませんでした・・・


昨日の予言どおり「負のスパイラルが・・・」


どうも土日は売れ行きが悪い・・・



仕入れは、以下の3点です。


「細野真宏の ベクトル〈空間図形〉」




「人間の大地」




「15分あれば喫茶店に入りなさい。」





以上3点をBOOKOFで仕入れました^^


仕入れ値は、もちろん1冊105円です!





追伸


先日、仕掛けておいた「ヤフオク」ガツガツ入札が・・・


(・∀・)ウヒョー !!


おおおおお〜〜〜〜〜 スゲェ〜〜〜〜〜!!!


ヤフオクもまだまだ稼げますね^^

出品ぶっちゃけ面倒くせぇけど・・・



がんばろう!!!日本!!! がんばろう!!!オレ!!


5月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    23379円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬                0円


★合計                    23379円




本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m



☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


これを実践することで、あなたも勝ち組になってしまうので


ネット上でひがまれる日もそう遠くないでしょうね。


稼ぐ王道はコチラ

posted by よっちゃん at 19:00 | Comment(0) | amazon せどり実践記 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどりっち日記 5/21


☆★☆P  R★☆★


セドラー必見!!!


「せどりっちシリーズ」「Amazon Life」の開発者


カプセルZ新教材「在宅電脳せどり PERFECT」


情報いち早く入手し、確実に入手でき、最高の特典を入手できる


購入予約はコチラ




皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。



カプセルZ新教材・・・


残念ながらまだ正式名称が発表されません><



しかーーーし、

カプセルZ福田会長曰く、



「購入してくれた人は100%!!いや絶対に稼がせなければならない!!!」



と日々実践&検証を何度も繰り返していらっしゃいます。



情熱がひしひしと伝わります。



福田会長がこれだけ言うのですから、



相当すっごいですからねぇーーー!!!



私から言わせれば、カプセルZ新教材で


「稼げないなんて言わせねぇ〜よ〜〜」


ってか・ん・じ!


まあ実践するのはあ・な・た次第って感じみたいな!




5月21日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆



ちなみに、仕入れに使っているツールは


コチラです



今日は「注文の確定」がありませんでした・・・


なんか・・・雲行きが怪しい・・・


負のスパイラルが・・・明日に期待です。


仕入れは、以下の3点です。


「猟奇的な彼女―完全対訳シナリオブック 」




「読んで見て覚える重要古文単語315 」




「商法〈1 総則・会社法〉 (争点ノート) 」


画像なし




以上3点をBOOKOFで仕入れました^^


仕入れ値は、もちろん1冊105円です!





追伸


AKB48指原莉乃さんが、


アメブロで200回記事更新達成したみたいですね^^


正式には201記事!!!



内容も結構オモロイですよ!!!


ちなみに全部に目を通しました^^


「ロリコンかい!!!」


ちょっと?かなり??ロリコンなよっちゃんをお許しを・・・

そして総選挙「指原莉乃」皆様の清き1票を・・・




がんばろう!!!日本!!! がんばろう!!!オレ!!



5月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    23379円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬                0円


★合計                    23379円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m



☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


これを実践することで、あなたも勝ち組になってしまうので


ネット上でひがまれる日もそう遠くないでしょうね。


稼ぐ王道はコチラ

posted by よっちゃん at 20:20 | Comment(0) | amazon せどり実践記 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどりっち日記 5/20

☆★☆P  R★☆★


せどりで稼ぎたい方集まれ〜


「せどりっちシリーズ」「Amazon Life」の開発者


カプセルZ新教材「在宅電脳せどり PERFECT」


情報いち早く入手し、確実に入手でき、最高の特典を入手できる


購入予約はコチラ




皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。



今日はマジで暑かった・・・


今年は、


「節電の夏、日本の夏」


になるので暑い夏になりそうですね><



被災者の方々はもっと大変だと常にわきまえて頑張っていきましょう!




5月20日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆



ちなみに、仕入れに使っているツールは


コチラです



今日も「注文の確定」がありました^^

105円⇒1050円

自転車.jpg

105円⇒1344円
 
エクセル.jpg


仕入れは、以下の3点です。


「太陽の子育て・胎内からの4年」

画像なし
 
「子どもが孤独(ひとり)でいる時間(とき)」


 

「病院TQC導入と推進 」





以上3点をBOOKOFで仕入れました^^



仕入れ値は、もちろん1冊105円です!





追伸


AKB48指原莉乃さんが、


アメブロで200回記事更新しているみたいですね。


24時間200記事すごい挑戦ですね。


ちょっと真似できないですね・・・


200回腹筋ならできますが・・・



がんばろう!!!日本!!! がんばろう!!!オレ!!


5月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    23379円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬                 0円


★合計                     23379円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m




☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


これを実践することで、あなたも勝ち組になってしまうので


ネット上でひがまれる日もそう遠くないでしょうね。


稼ぐ王道はコチラ

posted by よっちゃん at 22:19 | Comment(0) | amazon せどり実践記 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

