せどりっち日記 5/19

☆★☆P  R★☆★


セドラー必見!!!


「せどりっちシリーズ」「Amazon Life」の開発者


カプセルZ新教材「在宅電脳せどり PERFECT」


情報いち早く入手し、確実に入手でき、最高の特典を入手できる


購入予約はコチラ

皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。



ほんと今日は暑かったですね!


一気に暑くなってきました。


熱いと言えば



⇒ http://mailzou.com/get.php?R=35104

コチラの熱い無料レポートご覧になりましたか??



Amazon Lifeを活用して稼ぎたいならば必ずDLしてください!


⇒ http://mailzou.com/get.php?R=35104

5月19日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆


ちなみに、仕入れに使っているツールは


コチラです



今日も「注文の確定」がありました^^



105円⇒869円


 
ウィメン.jpg


仕入れは、以下の3点です。


「はじめてのExcel2007 基本編」




「声優になるための練習問題100」




「母性の社会学




以上3点を仕入れました^^


仕入れ値は、もちろん1冊105円です!

追伸


このブログの記事数がいつの間にか200を超えました!


いやぁ〜たまには自分を褒めてあげたい!


あと約半年必ず毎日記事更新しますから


また遊びにきてくださいね(^3^)/

がんばろう!!!日本!!! がんばろう!!!オレ!!




5月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    21195円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬                 0円


★合計                     21195円

本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m

☆★☆P  R★☆★



「百人力SNS」入会大募集!!!


これを実践することで、あなたも勝ち組になってしまうので


ネット上でひがまれる日もそう遠くないでしょうね。


稼ぐ王道はコチラ

posted by よっちゃん at 21:00 | Comment(0) | amazon せどり実践記 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどりっち日記 5/18

☆★☆P  R★☆★


セドラー必見!!!


「せどりっちシリーズ」「Amazon Life」の開発者


カプセルZ新教材「在宅電脳せどり PERFECT」


情報いち早く入手し、確実に入手でき、最高の特典を入手できる

私と一緒に稼ぎませんか?


購入予約はコチラ





皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。



5月28日(土)に百人力.SNSの勉強会が


大阪で開催されることが正式にけってーーーい!!!


しっかりとカプセルZ新教材


「在宅電脳せどり PERFECT」←コチラはまだ正式では無いです(・・;)


の概要等、情報を生で仕入れてきて読者さんにシェアしまっせー(^-^)v


ご期待を!!!



5月18日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆


ちなみに、仕入れに使っているツールは


コチラです



今日も「注文の確定」がありました^^


105円⇒742円


 
人を信じる.jpg


仕入れは、以下の3点です。


「現代財政学」




「犬丸式 デイトレで儲ける極意」




「主体性の社会福祉論」


 画像なしm(__)m



以上3点を仕入れました^^


仕入れ値は、もちろん1冊105円です^^


全然小銭でも稼げますから、投資金がないなんて言わせませんよ!


継続をすれば必ず稼げることを実証しますからね^^


追伸


今日も、Amazon Lifeを少し使って仕入れましたが、


とにかくバッテリーがすぐ無くなる><


昼休みにBOOKOFに行ったのですが、


昼から

「バッテリー切れーーーピンーーーチ!!!」

バッテリー切れ携帯が繋がらない!!

携帯が無いと、ほんと不便ですね><

充電器は持ち歩こうと思いました^^



がんばろう!!!日本!!! がんばろう!!!オレ!!



5月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    20431円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬                0円


★合計                    20431円


本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m




☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


これを実践することで、あなたも勝ち組になってしまうので


ネット上でひがまれる日もそう遠くないでしょうね。


稼ぐ王道はコチラ

posted by よっちゃん at 18:00 | Comment(0) | amazon せどり実践記 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどりっち日記 5/17

☆★☆P  R★☆★


セドラー必見!!!


「せどりっちシリーズ」「Amazon Life」の開発者


カプセルZ新教材「在宅電脳せどり PERFECT」


情報いち早く入手し、確実に入手でき、最高の特典を入手できる


購入予約はコチラ



皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです。



今日は久しぶりに「ヤフオク」出品頑張りましたよ〜〜


最近、どうも面倒臭くて知り合いに代理出品して貰っていたのですが、


月末に大阪で「百人力勉強会」に参加する為、本気出品しました。


出品数は14点ほどですが、間違いなく落札されますね(ドヤ顔)



売上げ見込みはざっと10万ぐらいですかね^^


確かに「ヤフオク」は出品等、面倒ですが…


ま〜〜あ久しぶりやったら面白いですね^^




5月17日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆


ちなみに、仕入れに使っているツールは


コチラです



今日も「注文の確定」がありました^^


100円⇒286円




100円⇒1380円




仕入れは、以下の3点です。


「疲労の科学 眠らない現代社会への警鐘 」




「刑事政策のすすめ―法学的犯罪学」




「基本解説 憲法 (基本解説シリーズ) 」




以上3点を仕入れました^^


仕入れ値はもちろん1冊105円です^^



追伸


私の携帯は「スマホ」なんですよーーー!


今日初めて「スマホ」でAmazon Lifeを使ってリサーーーーーチ!!!


かなり使える( ̄▽ ̄;)


グラフで最近3ヶ月「売れているか」分かるのが助かる(*⌒―⌒*) にんまり


これから外出先でもAmazon Life使いますよ^^


でもバッテリーがすぐ無くなるのが悩み(>_<)



がんばろう!!!日本!!! がんばろう!!!オレ!!



5月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ    19794円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬               0円


★合計                    19794円


本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m




☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


これを実践することで、あなたも勝ち組になってしまうので


ネット上でひがまれる日もそう遠くないでしょうね。


稼ぐ王道はコチラ

posted by よっちゃん at 22:36 | Comment(0) | amazon せどり実践記 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

