夢リタ塾の魅力は「仲間」

夢リタ塾は、様々なネットビジネス塾の中でも、
とりわけ理にかなったビジネス戦略だと思います。


お客様を集客して、セールスをする。


夢リタ塾の戦略は、とてもシンプルです。


しかしシンプルがゆえに難しさもあると思います。


まず、興味あるお客様を集客することが難しいと思います。


更に、集客した人に対してどのようにしてセールスするか。


シンプルのように思いますが、その知識と技術は膨大な量になります。


夢リタ塾には、柴野雅樹氏による実績と経験に基づき極限まで効率化され、
段階立てられたカリキュラムによって半年間という短期間で学び
実践出来るのが夢リタ塾の大きな魅力です。


また夢リタ塾で出会った「仲間」というのは本当に一生ものです。


アフィリエイトの作業は孤独との戦いですが、同じ目的意識を持つ仲間との
出会いが稼ぐために不可欠である大きなモチベーションにつながります。


毎月のように開催されるセミナーや懇親会を開催するのも、
柴野雅樹氏の並々ならぬ意欲が伝わってきます。


アフィリエイト収入は利益率ほぼ100%という一般的に見れば異常な世界です。


しかしそれを叶えてくれるのが夢リタ塾。


この夢リタ塾で大きく飛躍して下さい。
posted by よっちゃん at 09:30 | Comment(1) | 夢リタ塾募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢リタ塾3期生入塾費用は「30万円」は高いのか?

夢リタ塾の費用30万円が高いとか、文句を言っている人もいるようですが、
僕には夢リタ塾30万が高いとは思えないですね。


運転免許をとるにしても、資格を取得するにも、そこそこかかります。


一生のスキルを身につけるのに

「夢リタ塾」入塾費30万円はぶっちゃけ安いと思います。
 
 
「夢リタ塾に入ったら、必ず稼げるようになるのでしょうか?」
 
 
こういう質問をしている人いますが、そういう他人依存症の人はそもそも稼げないと思います。


転売系でもダメでしょう。
 
 
何の考えも無く、ただ、メルマガ配信等して、アフィリエイト報酬が入ってくればいい。


と考えるのでは、絶対にアフィリエイトでは稼げません。


こんな事を続けていたら、多くの人は稼げなくて辞めてしまうと思います。


 
ちょっとまとまりの無い記事を書いてしまいましたが、
大方言わんとすることはご理解下さい。

posted by よっちゃん at 09:28 | Comment(0) | 夢リタ塾募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

