春休み桜満開!


こんにちは。

4月に入り、陽気もよく「桜満開」になりました。

そして、あちらこちらで「入学式」「入社式」が行われていました。

真新しい、制服、スーツを着る若い人たちは
これからのスタートにやる気がみなぎっていました。


消費税8%がスタートし、暗い話題ばかりの世の中ですが、
彼らがこれからの日本を背負って立つ成人になっていくのでしょうね^^


僕は、これから北海道でゴルフの旅に行ってきますね。
posted by よっちゃん at 17:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張れ日本!!


せどりっち日記は、本日自粛させて頂きます。


百人力の仲間が以下の通り発信していますので、

ぜひ皆様のお力を貸してください。


私たちに、今できる事!!


■「寄付金」を正しい所に送ること。


■その活動をネットを通じて呼び掛ける事。


■自分たちも救援される側に回らないように
自分たちの身の安全を守る為の備えをすること。


■被災地の方へ励ましのメッセージを送ること。


この4つだと思います。


まず、一つ目は、こちらに「桜子さん」と「みのごりさん」が
始められた活動に賛同して欲しいと思います。


どの団体に寄付するかが大事なポイントですが
よく精査した上に決められたそうです。


⇒ http://justgiving.jp/c/1765


金額一律2000円となっています。


是非、ご協力をお願い致します。

posted by よっちゃん at 19:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お見舞い申し上げます。

仕事が終わり、帰宅後ニュースで東北地方の


被害の大きさに愕然といたしました。


大地震と津波の被害、天災の恐ろしさ改めて実感しております。


震度7といいますとかなりの揺れ、現在も余震が続き


ご不安で眠れない夜をお過ごしのことでしょう。


心よりお見舞い申し上げます。


テレビでその後の情報を仕入れておりますが、


時間が経つにしたがって被害も広がっている様子、


あらためてことの大きさに驚いております。


しばらくの間、余震が続きそうだとの情報もありますので


くれぐれもお気をつけられますよう。


まずは取り急ぎお見舞い申し上げます。

posted by よっちゃん at 01:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする