今日も「注文の確定」です

皆様、こんにちは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです^^


「風邪」が流行っているようですが、皆さん体調は


いかがでしょうか?


僕は、めちゃめちゃ元気です^^


ミューズで手洗い、イソジンでうがいは欠かせません!


元気でないと「せどり」出来ませんからね^^


今日も、1点の「注文の確定」がありましたので
報告しますね。


こちら


「ジュニア・アンカー和英辞典」

 
0円⇒302円


シーサー証明写真.jpg


昨日同様、友人から譲りうけた本です^^


図太くいかないと稼げませんから!



今日は「ブックオフ」で以下の3点を仕入れました!


「発電貯金ならほっといてもお金がたまる」



「品性資本の経営―品性資本定量化の試み」



「数学検定問題集 6級」





以上3点を仕入れました。



今日も、もちろん単価は105円ですよ^^


仕入れの時の注意ですが、やはり「ランキング」は


気をつけて仕入れてくださいね!


ある程度、「ランキング」ラインを決めて、


例えば10万位以上は仕入れないなど!


そうすれば、かなり回転率も上がってきますよ^^


また明日も報告しますね^^




「百人力SNS」入会大募集!!!


コチラ


こんなに稼げる情報が多いSNSは、


他にはないのでは・・・


主婦から、サラリーマンたくさんの仲間がいますよ!


これから、インターネットで副業をしたいって
思っている方にはぴったりです!


あなたの「勇気」「行動」で2011年変ります!!!


「百人力SNS」は


詳細はこちら(クリック)




1月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ 4124円


★アフィリエイト報酬        19914円


★合計               24038円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m

posted by よっちゃん at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどリッチforBOOK 1/12報告

皆様、こんにちは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです!!



寒い日が続きますが、みなさんお元気ですか?


広島もかなり寒いです(>_<)


今日も、1点の「注文の確定」がありましたので
報告しますね。


こちら


「1級電気工事施工管理技士受験対策400問」


AMAZON2.jpg



おいおい、めちゃめちゃ安いやん!って思いましたか?


実はこの商品は、友人から譲りうけた本です^^


みんな要らなくなった物捨てますよね?


それを貰って帰って「Amazon」で検索して、売れそう
だったら出品する。


仕入れ値0円ですよね^^


友人、知人に「要らなくなった本ない?」って言ってれば
結構みんなくれますよ^^


お試しあれ^^



今日は「ブックオフ」で以下の4点を仕入れました!


「これでわかる!?憲法」



「民法 (2) 物権 有斐閣Sシリーズ」



「基本的人権の事件簿 第3版」



「14歳からの哲学 考えるための教科書」




以上4点を仕入れました。


今日も、もちろん単価は105円ですよ^^


また明日も報告しますね^^





「百人力SNS」入会大募集!!!


あなたも「インターネットビジネス最強軍団!」


百人力に入会し、オンラインで稼ぎましょう!


1人でやってても挫折の連続ですよ^^


初心者の方でも動画でわかりやすい教材が多数!


サポート体制も万全!


インターネットで稼げるノウハウ多数!!!


あなたの「勇気」「行動」で2011年変ります!!!



「百人力SNS」詳細、入会は


はいコチラ!



1月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ 3840円


★アフィリエイト報酬        19800円


★合計               23640円


本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m

続きを読む
posted by よっちゃん at 19:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどりっちシリーズ仕入れ情報1/10

こんにちは!

「百人力.SNS」のよっちゃんです!!


今日は、2点の「注文の確定」がありましたので

報告しますね^^


1点目がこちら


「デフレとバランスシート不況の経済学」

105円⇒213円

amazon.jpg

2点目がこちら

「小説アンジェリーク天空の鎮魂歌(レクイエム)」


105円⇒897円
amazo2.jpg


以上2点の「注文の確定」です。


いやぁ〜久しぶりに注文が入り一安心!


さすが連休中は注文が入りやすいですね^^


今日も「ブックオフ」で以下の4点を仕入れました!


「現代の労働過程」



「経済・経営のための解析入門」


「愛を成功させる法」



「理工系の基礎知識」



以上4点を仕入れました。


単価は105円ですよ^^


これからガンガン売れてくれれば最高です^^


また明日も報告しますね^^


「百人力SNS」入会大募集!!!


あなたも「インターネットビジネス最強軍団!」


百人力に入会し、オンラインで稼ぎましょう!


1人でやってても挫折の連続ですよ^^


初心者の方でも動画でわかりやすい教材が多数!


サポート体制も万全!


インターネットで稼げるノウハウ多数!!!


あなたの「勇気」「行動」で2011年変ります!!!


「百人力SNS」は


はいコチラ!



1月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ 4426円


★アフィリエイト報酬        19800円


★合計               24226円


本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m

続きを読む
posted by よっちゃん at 15:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする