せどリッチforCDで仕入れ1/8

皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです!!


今日も引き続き「せどリッチforCD」を使用し、
ブックオフで仕入れを行いました!


残念ながら1枚しか見つかりませんでした・・・

寂しい限りですもうやだ〜(悲しい顔)


最近、ブックオフはバーゲンセール連発で、
いまいち良い商品がみつからない・・・


まぁ〜こんな日もありますよね^^


気持ち入れ替えて明日も仕入れますよ^^


以下の1点を仕入れました!

「みんなのテレビ・ジェネレーション アニメ歌年鑑1985」



以上1点を仕入れました。


単価は1000円です。

明日も懲りずに仕入れに行きます^^




「百人力SNS」入会大募集!!!


あなたも「インターネットビジネス最強軍団!」

百人力に入会し、オンラインで稼ぎましょう!


1人でやってても挫折の連続ですよ^^


初心者の方でも動画でわかりやすい教材が多数!


迷ってないで、行動!行動!


あなたの「勇気」「行動」で2011年変ります!


「百人力SNS」は


はいコチラ!


 


1月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ 3316円


★アフィリエイト報酬        19800円


★合計               23116円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m


posted by よっちゃん at 21:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年明けましておめでとうございます^^

こんにちは^^よっちゃんです!!


賀正!!!


皆さん、新年明けましておめでとうございます。


謹んで新年のお祝いもうし上げ、
2011年皆さんのご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。



新しい1年が始まりましたね^^


今年も皆さんと諦めることなく、行動していきたい
と思います。


まだまだ解らないことも多い私ですが、
昨年同様温かい目で見守っていただければ
嬉しいです。


本年もどうかよろしくお願いいたします^^


さて、今日は早速仕入れにいきました!


早い段階で行動しないと目標達成できませんから!


目標達成目指して、頑張りますので
今年もよろしくお願いします^^



今日は以下の商品を仕入れてました。


新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー
ゴスロリver(1/7スケールPVC塗装済み完成品)


新品仕入値 2880円 


新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ゴスロリノワール
Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

新品仕入値 4080円



幸せはガンがくれた―心が治した12人の記録
川竹 文夫 (著)


中古品 105円


黒き翼のもとに―小説アンジェリーク天空の鎮魂歌(レクイエム)


中古品 105円





大募集!!!


「百人力」の仲間と情報の交流し、楽しく儲けてみませんか!


「百人力SNS」はコチラ⇒詳細をみる(クリック)



 

1月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ     0円


★アフィリエイト報酬            0円


★合計                   0円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m

タグ:百人力
posted by よっちゃん at 18:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと仕事収めなり〜〜

こんにちは^^よっちゃんです!!



やややっと
私も


本日「仕事収め」でした



明日から正月モードへ突入!!!


ってわけには、残念ながらいきません。


こういう時こそ、学習&仕入れをしなければなりません。


私は、稼ぎたいので行動しますよ^^


今日は仕事帰りに、ブックオフへ寄って少し仕入れを
して帰りました。


20分ぐらいしか居れなかったので、本を5点ばかり仕入れました。


私は、本を仕入れる時は、ランキングのみ重要視します。


これから、クリーニングして出品します。


明日は、「フィギュア」を仕入れに行きますよ^^


また報告しますね^^


追伸

明日、ブログへ私の来年の目標を書きます^^



大募集!!!


「百人力」の仲間と情報の交流し、楽しく儲けてみませんか!


「百人力SNS」はコチラ⇒詳細をみる(クリック)


12月度


★「ヤフオク」売り上げ累計 89720円


★「アマゾン」売り上げ累計 25930円


★合計            115650円


本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m


posted by よっちゃん at 21:54 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする