大変お世話になりました^^

こんばんわ^^よっちゃんです!!


大晦日ですね。

今年1年間お疲れ様でした。


ブログを初めて、早くも1ヶ月が経ちました。


あっという間でした・・・


この年末間際の本当に忙しい時に
短い時間ではありましたが、つまらないブログへ
お付き合い下さり本当にありがとうございました。


皆様のおかげで、素敵な大晦日を
迎える事ができました。


心よりお礼申し上げます。


「百人力.SNS」に入る前と、今では明らかに
知識はもちろん、ネットビジネスに対しての意識、
というものが変ってきました。


この2ヶ月間で大きな一歩が踏み出せた!!
と思っております。


百人力で学んだことの一番は
「実践する」「行動する」
ということです。


一歩進めば更に「実践」「行動」が進み
結果を導きます。


これがインターネットビジネスでは得た結果を
収入につなげる。


今続けてる「実践」「行動」を止めないで
2011年はさらに加速して行きたいと思います。


2011年は自分に甘えることなく1つ1つコツコツと
結果(収益)を出していき、夢を追いかけていきます。


あなたも夢を追いかけて必死に行動を繰り返して
その夢を実現いただければと思うのです。


最後になりますが、一言!!


来年はさらに稼ぎますよ^^


では皆様、良いお年をお迎え下さい!


追伸

すみません(T_T)

2011年目標を書くのを忘れてました(T_T)

1.百人力.SNSのセミナー&懇親会に参加し、
  月収100万円以上の人と仲良くなる!

2.メルマガの挑戦!

3.ブログを毎日更新すること

4.せどリッチシリーズを使用し、月10万円以上
  利益を上げる

5.アフィリエイトで月5万円以上利益を上げる

達成できるように、日々精進します^^

タグ:百人力
posted by よっちゃん at 21:00 | Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1人で稼ぐのはやめてください。

〜〜1人で稼ぐのはやめてください〜〜

こんにちは^^よっちゃんです!!

インターネットビジネスは、
人脈ゼロでもできますよね。


これがインターネットビジネスならでは
の醍醐味です。


いままでの会社、学校の同級生、友人なし
でもビジネスを成功に導くことができます。


たとえ、あなたに今、友達が1人も
いなくても、


頼れる仲間がゼロでもインターネットビジネスを
成功させることは可能なのです。


アノ人に、嫌われて、仕事を
もらえなくなるんじゃないか・・


などとビクビクする必要は


まったくゼロ


です。


あなたが提供する商品を
インターネットの向こう側で


今か今かと待ち構えている人が
何千人もいます。


もし、あなたが成功した時、結果が出た時に
となりに誰がいますか?


喜びを分かち合える仲間いますか?


1人ぼっちで成功したり、結果がでてもむなしさが
残るはずです。


インターネットビジネスは孤独なのは
しかたの無いことです。


しかし、そんな孤独を味わっている
経営者、起業家はあなただけでは
ありません。


ですから、1人で成功や結果を出すよりも
同じ志ともいえる「仲間」と共に
成功すること、結果を出すことが大事なのです。


2011年以降は、数の力を使わな
ければ成功できない時代になります。


俺だけ、儲かればいいじゃん。
ウヒャ、ヒャヒャヒャ・・・・


と言う訳にはいかないのです。


私は、「百人力」に入会し、
少しずつでありますが「結果」が出てます。


「百人力SNS」で同じ志を持つ仲間と
切磋琢磨、情報の共有化し、
喜びを共感しながら、行動して結果が出てきてます。


1人ぼっちで「悩みながら」やるのはやめませんか?


1人ぼっちでやっていて「挫折する」のやめませんか?


「百人力SNS」で楽しく儲けてみませんか?


「百人力」の仲間と情報の交流し、楽しく儲けてみませんか!


「百人力SNS」は詳しくはコチラ⇒詳細をみる(クリック)

本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m

タグ:百人力
posted by よっちゃん at 15:00 | Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必ず変れる!

〜〜「百人力SNS」とは〜〜

☆☆ お元気ですか よっちゃんです☆☆


これをやらないから


「あれもこれも」になってしまい


モチベーションも続かず


言い訳を続ける事になるわけです。


「情報商材マニア」になってしまうのです。


「挫折」→「情報商材」→「挫折」


の繰り返しです。


以前の私です。


ただ自分以外の会社や他人や国や景気に文句を言って


何もしようとしないものです。



普通じゃない挑戦心と、


向上心がある人達の集まり=「百人力SNS」です



変れます!!!


ホリエモンこと、堀江貴文さんも推薦の


「せどリッチforHOBBY」です 






12月「クリスマス商戦」前に購入し、


「楽しく稼ぎませんかぁーーーー」

12月末で完全販売停止です


「せどリッチforHOBBY」の詳細はコチラをご覧ください⇒「せどリッチforHOBBY」




仲間と「楽しく儲けてみませんか!」



この企画の中心地「百人力SNS」はコチラです


12月度


★「ヤフオク」売り上げ累計 10500円


★「アマゾン」売り上げ累計 2300円


★合計            12800円




本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m

タグ:百人力
posted by よっちゃん at 17:05 | Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

