「百人力SNS」大忘年会大成功! 」

〜大忘年会 大大成功だぁ〜〜

☆☆ お元気ですか よっちゃんです☆☆


12月4日(土)〜5日(日)に


静岡県熱海にて「百人力SNS」

大忘年会が開催されましたぁーーーー!!!


皆さん、SNSで「忘年会」を


開催するって聞いたことあります????


それも、全国から30名以上の仲間が集結!


すごいと思いません?


ちなみに、私は参加出来ませんした


皆さんのコメントを見てたら


「行きてぇ〜〜〜〜」


まだまだ稼ぎが足りない!!!


「来年は必ずいくぞーーーー!!」


「福田会長と飲むぞー!!!」


ほんと最高の目標が出来ました(^-^)v


皆さんお疲れ様でしたぁーーー




ホリエモンこと、堀江貴文さんも推薦の


「せどリッチforHOBBY」です  













12月「クリスマス商戦」前に購入し、


「ホビーで楽しく稼ぎませんかぁーーーー」


「せどリッチforHOBBY」の詳細はコチラをご覧ください⇒「せどリッチforHOBBY」



仲間と「楽しく儲けてみませんか!」時代は「団体戦」


この企画の中心地「百人力SNS」はコチラです


12月度


★「ヤフオク」売り上げ累計 36500円


★「アマゾン」売り上げ累計 2300円


★合計            38800円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m

タグ:百人力
posted by よっちゃん at 21:40 | Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行動あるのみ!

  〜〜行動するのに邪魔なもの〜〜


☆☆ おはようございます よっちゃんです☆☆

「いや〜、○○さんはこう言うけど、俺はこう思うよね!」

と思い、常に自分以外の誰かの考えを

否定、評価し続けた結果、今どうなっていますか?

正直、わたしは何も「成長」してません。


「成長」とは、

自分より実績がある人の言う事を

素直に実践、行動したら出来ます。

「プライド」「メンツ」を捨てる

自分より実績ある人と対比した時、

僕は自分の考えなんて重要視しません。

素直に受け入れます。

たとえ受け入れて「失敗」しても、

行動した分「成長」するからです。

私は、「百人力」で、行動します。

「つまずいたり」「失敗」しても

「百人力」にはアドバイスしてくれる仲間がいます

信じて「行動します」そして「結果を出します」




企画の中心地「百人力SNS」はコチラです。




タグ:百人力
posted by よっちゃん at 07:43 | Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノウハウを探すより、「仲間」を探しましょう

〜〜ノウハウを探すより、正しいノウハウを「見極める」〜〜

    ☆☆ お元気ですか よっちゃんです☆☆


ノウハウを探すより、正しいノウハウを「見極める」。


私も実際、ネットサーフィンで数々の「情報商材」を買いあさりました。


「ノウハウ」ばかり追いかけてました。


例えば、ダイエットでも多くの人が同じで、ノウハウに頼りがち、


自分にも出来る方法はないかとノウハウを探す事に力を注いで、


実際に痩せるための努力を続けられる人が少ないです。


そのため、ダイエットを失敗する人が後を絶たないのです


どんなビジネスでも行動を続けなければ


絶対に結果はでません。


その後、行動を継続しなければ、安定収入は得られません。


インターネットビジネスも全く同じで、ノウハウはあくまでも


サポートするものであって、本質ではありません。


続けるには、「同じ志を持った仲間が必要」です。


「励ましあい」「教えあう」仲間が必要です!!


「百人力」に入会して多くの仲間が、助けてくれてるから、「継続」出来る


鈍くさい私にでも「暖かいメッセージ」をくれます。


多く「フレンド」ありがとう〜


明日の座談会たのしみ〜(ドキドキワクワク)


ふくちゃんの「暴れっぷり」楽しみ〜



「百人力」で学んだことを、報告して行きます。


随時、成果も報告します。


現在「百人力」15日間無料です。仲間と「楽しく儲けましょう」


この企画の中心地「百人力SNS」はコチラです。


★今日もAmazonでCDが売れましたぁー(*^-^*)


325円→1325円でーす(*^-^*)


★本日の売り上げ   1325円


★累計        3025円

タグ:百人力
posted by よっちゃん at 21:11 | Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

