せどリッチ日記 2/8

【P R】


2月10日(木)12:00〜


「Amazon Fan」最強ツール公開決定!!!


こちらで先行



「決断」部分でつまずいていませんか?


「決断」と「行動」が最初は1番大切。


真剣であれば「決断」できます。

だって無料ですよ^^


皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです^^



2月8日

「せどリッチ日記」



☆せどりっち報告☆



今日は「注文の確定」がありましたので報告します。



「「発電貯金」ならほっといてもお金がたまる 」


100円⇒218円


Amazon.jpg



今日は、3点仕入れました。


「出発進行!短縮言葉ゲーム 」




「夏彦・七平の「十八番づくし」」




「マジンジラ 」





以上3点を仕入れました。


いよいよあと2日で「Amazon Fan」が公開!!!


カプセルZさんに感謝!!!


「Amazon Fan」コレで最強!!!


コチラです


☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


コチラで概要見れます



「ネットビジネス」で稼いでいる人達のSNSです。


稼いでいる人を「モデリング」しませんか?


「モデリング」は非常に大切です。


「百人力.SNS」


「お金」と「情報」のチョイスの仕方


そして、効率の良いお金の使い方。


「決断力」「行動力」が最初は1番大切であり、


真剣であれば必ず「決断」できます。


今の自分を変えたい⇒前向きな自分に変っていきます


「百人力SNS」


詳細はこちら(クリック)



2月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ   2054円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬           11992円


★合計                   14046円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m

posted by よっちゃん at 21:19 | Comment(0) | せどリッチシリーズ売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどリッチ日記 2/7

【P R】


2月10日(木)カプセルZさんから


「Amazon Fan」最強ツール公開決定!!!


読者の皆さんにいち早くゲットして欲しい〜〜〜


こちらで先行


「決断」部分でつまずいていませんか?


「決断」と「行動」が最初は1番大切。


真剣であれば「決断」できます。

皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです^^



2月7日「せどリッチ日記」



☆せどりっち報告☆



「注文の確定」がありませんでした。



今日は、「Amazon」に出品中の商品検証!!!


早く「Amazon Fan」を導入して時間効率をはかりたいです。



今日は、3点仕入れました。


「旅する自転車の本」



「ハンドガンの本」




「Simon finds a feather 」




以上3点を仕入れました。



今日はちょっとマニアックな本をリサーチして


仕入れてみました。


少し中を拝見しましたが、意味がわかりません。


私が欲しいとは思いませんが、全国には欲しい人がいるんですね。


ちなみにリサーチ情報は下記のツールを使用しました。


コチラです



☆★☆P  R★☆★



「百人力SNS」入会大募集!!!


コチラで概要見れます



「ネットビジネス」で稼いでいる人達のSNSです。


稼いでいる人を「モデリング」しませんか?


「モデリング」は非常に大切です。


「百人力.SNS」


「お金」と「情報」のチョイスの仕方


そして、効率の良いお金の使い方。


「決断力」「行動力」が最初は1番大切であり、


真剣であれば必ず「決断」できます。


今の自分を変えたい⇒前向きな自分に変っていきます


「百人力SNS」


詳細はこちら(クリック)



2月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ  1936円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬              0円


★合計                    1936円


本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m

posted by よっちゃん at 23:00 | Comment(0) | せどリッチシリーズ売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどリッチ日記 2/6

【P R】


ホリエモンが認めた


BOOKせどりツールが物凄い勢いで売れています!!


あまりの簡単さに、ホリエモンビックリ!!!


ビックリ「ホリエモン」⇒ こちらをご覧ください



皆様、こんばんは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです^^


「Amazon Fan」2月10日(木)に公開!

アマゾンファントップページ.jpg

「Amazon Fan」が2月10日から


「すぐに使いたい」


というあ・な・た


こちらへ登録(#^.^#)

ビジネスはスピードが命です^^


無料で使える機能もたくさんありますのでぜひ登録を^^


コチラから


続く・・・

☆せどりっち報告☆


今日は2点の「注文の確定」がありました^^


「VitaminZ キャラクターソングCD」


425円⇒590円


CD.jpg

「対人援助の技法」


100円⇒404円


本.jpg


今日も3点を仕入れました^^


「なぜだろうなぜかしら」




「クロリスの庭 」




「夏のクリスマスツリー 」





以上3点を仕入れました。


3点とも100円で仕入れました。


「Amazon Fan」


コレ

のコラボで利益が加速するの間違いなし!!!


2月10日が楽しみ^^



P R


「百人力SNS」入会大募集!!!


コチラ



年齢、性別の垣根を越えた出会い


職業がバラバラの人たちが1つの


「ネットビジネス」という共通項で切磋琢磨して


それぞれが熱い思いで「夢」を叶えていく環境


「百人力.SNS」


今の自分を変えたい⇒前向きな自分に変っていきます


「百人力SNS」


詳細はこちら(クリック)




2月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ  1936円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬             0円


★合計                  1936円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m

posted by よっちゃん at 18:00 | Comment(0) | せどリッチシリーズ売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする