せどりっち日記 3/28

☆★☆[P  R]☆★☆


このサイトは「転売業界」の常識を吹き飛ばし


新しい概念をネットビジネスに


持ってくるスゴイ内容になっています。


今すぐ確認をして下さい。


コチラ


皆様、こんばんは


「百人力.SNS」のよっちゃんです。


3月28日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆



今日は「注文の確定」はありました。


「超図解「財務3表のつながり」で見えてくる会計の勘所 」


100円⇒697円

 

「宇宙を味方にする方程式」


100円⇒350円

 

「天国はここにあり」


100円⇒613円

 


今日も、2点仕入れました。


「イヌ・ネコの実力獣医師 広島」

 

「図解雑学 機械のしくみ 」

 

以上2点を仕入れました。


仕入れ値、各100円です。



4月から先ずは、アフィリエイト月5万円を目指します。


本、CDのせどりはこのまま毎日継続すれば、


来月ぐらいには達成できそうですが、


アフィリエイトはしっかりとした戦略がないと難しい…


4月からは「全力アフィリ」でいきます!!!

アフィリエイト日記も考えねば・・・^^



がんばろう!!!日本!!!


がんばろう!!!オレ!!!



3月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ  19872円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬           19967円


★合計                   39839円



本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m


☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


こんな時だからこそ「団体戦」


1人で悩んでいても前進はできません。


多くの仲間と転売ビジネスを成功させてみませんか?


コチラで概要見れます

posted by よっちゃん at 18:06 | Comment(0) | せどリッチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどりっち日記 3/27

☆★☆[P  R]☆★☆


このサイトは「転売業界」の常識を吹き飛ばし


新しい概念をネットビジネスに


持ってくるスゴイ内容になっています。


今すぐ確認をして下さい。


コチラ



皆様、こんばんは


「百人力.SNS」のよっちゃんです。


3月27日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆



今日は「注文の確定」の報告します。



「図解入門よくわかる最新機械工学の基本 」




100円⇒445円


機械.jpg


今日も、2点仕入れました。


「半透明のラブレター Letter1 」



「不動産業ほど面白い仕事はない 」




以上2点を仕入れました。


仕入れ値、各100円です。




今日、1月に立てた2011年の目標を再確認。


全然、達成出来ていないことが判明…


しかし、少しづつではあるが、目標に達成に向け


前進し、行動出来ている。


目標達成の為何をするべきか!


もう一度考え直します^^


やるしかない!!!





がんばろう!!!日本!!!


がんばろう!!!オレ!!!




3月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ  18512円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬           19967円


★合計                  38479円




本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m




☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


こんな時だからこそ「団体戦」


1人で悩んでいても前進はできません。


多くの仲間と転売ビジネスを成功させてみませんか?


コチラで概要見れます

posted by よっちゃん at 18:00 | Comment(0) | せどリッチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどりっち日記 3/26

☆★☆[P  R]☆★☆


このサイトは「転売業界」の常識を吹き飛ばし


新しい概念をネットビジネスに


持ってくるスゴイ内容になっています。


今すぐ確認をして下さい。


コチラ



皆様、こんばんは


「百人力.SNS」のよっちゃんです。


3月26日


「せどリッチ日記」


☆せどりっち報告☆



今日は「注文の確定」はありました。


「 はじめてのIllustrator 10 for Windows」


100円⇒1040円

初めて.jpg


今日は、2点仕入れました。


「甲田式健康道 決定版」




「図解入門 よくわかる最新モータ技術の基本とメカニズム」




以上2点を仕入れました。


仕入れ値、各100円です。


自分自身がなんらかのアクションを起こすことからしか、


現状は変わらない。


ネガティブに悲観的な考え方をするのではなく、


今、自分がするべきことはなんなのか、


スタートはそこからではないでしょうか。


 


私はある決心をしました。


自分自身を信じ、自己投資をしていこうと思います。



がんばろう!!!日本!!!


がんばろう!!!オレ!!!



3月度


★せどリッチシリーズ使用売り上げ  18167円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬           19967円


★合計                   38134円


本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m



☆★☆P  R★☆★


「百人力SNS」入会大募集!!!


こんな時だからこそ「団体戦」


1人で悩んでいても前進はできません。


多くの仲間と転売ビジネスを成功させてみませんか?


コチラで概要見れます

posted by よっちゃん at 22:13 | Comment(0) | せどリッチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

