春休み桜満開!


こんにちは。

4月に入り、陽気もよく「桜満開」になりました。

そして、あちらこちらで「入学式」「入社式」が行われていました。

真新しい、制服、スーツを着る若い人たちは
これからのスタートにやる気がみなぎっていました。


消費税8%がスタートし、暗い話題ばかりの世の中ですが、
彼らがこれからの日本を背負って立つ成人になっていくのでしょうね^^


僕は、これから北海道でゴルフの旅に行ってきますね。
posted by よっちゃん at 17:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

積雪マップってどういうこと?


こんにちは。


最近、東京でよく雪が降りますねぇ〜

こんな毎週のように東京で雪が降るのって、めっちゃ珍しいですよね。

この時期に、国内旅行を企画するのは、大変ですね。


さて、


東京で雪がふるとニュースで取り上げられるので、

ニュースを見ていると「積雪マップ」という言葉が出てきました。

そこで調べて見ましたが、どうやら気象庁が発表している

全国各地の積雪等の発表のようです。


興味がありましたら、検索で「積雪マップ」と入れて、一番上にあると思いますので

みて見て下さいませ。


posted by よっちゃん at 15:13 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢リタ塾|ノウハウバトルセミナーに参加しました


こんばんは。よっちゃんです。


2013年2月16日(土)に福岡で開催された

夢リタ塾ノウハウバトルセミナーに参加してきました。


久しぶりに夢リタ塾のセミナーに参加しましたが、とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました^^


夢リタ塾ノウハウバトル福岡セミナーの講師は


PPCアフィリエイトで有名な「大黒龍さん」と

2012年夢リタ塾MVPに輝かれた「馬上泰弘さん」

そして、僕のメンター「柴野雅樹さん」

がセミナー講師を務められました。


大黒さんのセミナーで1番心に残ったことは、大黒さんが成功できた言葉をお話になりました。

その言葉は2つです。


成功者・稼いでいる人に有効的な言葉です。


「凄いですね〜」「どうやってやるんですか?」


この2つの言葉です。


確かに、この2つ言葉を掛けられたら人間気分が良くなって

ポロッと喋っちゃいますよね^^


特に、セミナー懇親会に使うと有効的です。


是非、あなたもセミナー懇親会等で稼いでいる人に


「凄いですね〜」

「どうやってやるんですか?」


と言葉を掛けてみてください。


ちょっとした言葉の掛け方で凄いノウハウが聞けちゃうかもしれませんよ^^


やっぱり「夢リタ塾」セミナーは最高です^^


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



posted by よっちゃん at 20:19 | Comment(0) | ネットビジネス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢リタ塾|成功する一番の近道




こんばんわ。

よっちゃんです。


昨日の夜、天気予報で今日の朝は

「雪が積もる」ということで

遅刻しないように張り切って早起きしましたが・・・

広島市はまったく雪が降ってませんでした(汗)


残念・・・


さて、

ネットビジネスで成功する1番の

近道って何だと思いますか?


僕の今までの経験から思うことは、


『実際に上手くいっている成功例を真似することが成功する一番の近道である』


ということだと思います。


ネットビジネスで最短で成果を得るには、


 いま、実際に稼げている方法を真似すること



柴野さんがこれまでアフィリエイトで稼ぎ続けてきて

多くの方たちを成功に導いてきたノウハウ、経験、知識。


貴方を成功に導く全てがここには用意されています。


⇒ 夢リタ塾4期生 募集開始


夢リタ塾で成功した全員に共通していることは、

『自らが成功体験をする事から成功は加速する』

ということです。


どんなに可能性のあることだって、

目に見えた結果がついてこなければ

途中で投げ出してしまうはずです。


ですから、まず最初に少なくてもいいから、

「稼げる」ということを体験することが大切です。


学歴も能力もない僕でも上手くいったのですから、

あなたも絶対成功できる!

そう確信しています。


アフィリエイトは、正しい方法を続けることで

必ず成果となって目に見えてきます。


それは間違いありません。


正しい方法を継続して取りくんでいけば、

必ず稼げるようになるのです。


少しずつでも1つ1つ積み上げていくこと。

諦めずに続けていくことが大切です。


今回の夢リタ塾は、多少ムリをしてでもぜひ参加してほしい。

思い切って飛び込んでほしいです。


絶対に後悔させません。



目先の事だけではなく、3ヶ月後、半年後、1年後と…

先を見据えて判断してほしいと思います。


貴方が十分な収入を稼ぎ、

最高に自由なライフスタイルを得るための全てを

夢リタ塾で教えています。


posted by よっちゃん at 22:16 | 夢リタ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーリー式国内せどりスクール募集がスタートしました

モーリー式国内せどりスクール

12月10日〜16日23:59まで7日間だけの特別先行価格&特別先行募集です!


この機会を見逃すと、毎週1万円ずつの値上げとなり、
また、限定数に達し次第、販売終了となる可能性があります。

 
「せどり」で月商1000万円以上の売り上げを
叩き出した、守岡英樹氏の「モーリー式国内せどりスクール」です。


もう多くは語りません。


モーリー式国内せどりスクールに全く「可能性」を感じなければ、
もう、何を言っても無駄だと思います。


逆に、モーリー式国内せどりスクールの素晴らしさやスゴさを感じている
あなただけ、分かっていただければ、それで僕は満足です。

「あの時、自分もやっておけば良かった!!」
 

と後悔だけはしないようにして下さい。
 

「自分の過去は変えることが出来ないが、

    未来は自分の行動で変えることが出来ます」


あなたは、行動しますか?
 

それとも今のままですか?
 

モーリー式国内せどりスクールへ入ってして2013年最高の年にしませんか?

posted by よっちゃん at 07:43 | モーリー式国内せどりスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今流行のダイエットを実践中


こんにちは。

よっちゃんです。ブログ更新を随分ご無沙汰してしまいました。

最近・・・中年太りが進んできました(汗)


歳を重ねるごとに、代謝が悪くなって、体重が落ちなくなってきました。


酵素ドリンクを服用しながら日々、ダイエットに努めています。


デブの親父にはなりたくないですからね・・・


あと、遠赤外線効果のある製品が注目されていますね。

その1つがプラチナ入りの粉末を練りこんだ糸で作られた、

プラチナ繊維という素材が注目されています。


遠赤外線は、物質に吸収されて体を温めるそうです。


遠赤外線をカラダに当てるとカラダの細胞を構成している分子が振動して

熱を出して、温め、それにより細胞も活発化して血行がよくなり、代謝もさかんにあるそうです。


プラチナ繊維で作られたスリムインナーを着用すると、

カラダの内部から暖められ、代謝を向上するらしいですよ^^


posted by よっちゃん at 15:01 | Comment(0) | ダイエット特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柴野雅樹さんのアフィリエイト

柴野雅樹さんが月収1000万円を稼いだ

夢リタトリプルアローをご存でしょうか?


柴野雅樹さんの夢リタトリプルアローマニュアルは、

あり得ないぐらいのボリュームと徹底したアフィリエイト攻略が魅力です。


アフィリエイト攻略準備編


・ワードプレス仕組みを知って稼ぐ方法とは!


・メルマガ読者の特徴を熟知して稼ぐ方法とは!


・費やす時間を見極めて稼ぐ方法とは!


・メルマガをマスターして稼ぐ方法とは!



他多数のアフィリエイト戦略を掲載。


まだまだ倍以上の内容を紹介しないと

この柴野雅樹さんの夢リタトリプルアロー魅力を伝えきれませんが、


その前に、今日は柴野雅樹さんの

その後を紹介させていただきます。


不思議なもので、オカルト的なアフィリエイトノウハウは

一瞬で信じるのに、そういうことではない、

王道的であるこの柴野雅樹さんの夢リタトリプルアローに対しては

「本当かなぁ?」と疑ってしまう人が多いです。


目の前に稼げる王道的手法があったとしても、

それを見るのが面倒くさいと感じるので、

疑うことで逃げようとするのです。


僕はあなたを見捨てようと思ったのですが、

最後のチャンスを与えることにしました。


それは、柴野雅樹さん夢リタトリプルアローの方法を

目の前で実践して稼ぐ姿を見せたいのです。


今、僕がどういうアフィリエイターになったのか?

それは、柴野雅樹さんの夢リタトリプルアローを読むと自ずと見えてくると思います。




posted by よっちゃん at 23:08 | 柴野雅樹 戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貴方は柴野雅樹さんという方をご存知ですか?

貴方は柴野雅樹さんという方をご存知ですか?



僕がブログで稼ぐことに成功したのは、

正直に言って柴野雅樹さんのご指導のおかげです。



というのも、


「外部からのCクラス分散の被リンクを貰えば、

自分のブログがグーグル検索エンジンに好まれる」


というご指導を、柴野雅樹氏から頂きました。



その方法は、


・無料ブログからの自然被リンク



グーグル検索エンジンに好かれるには、

質の高い記事、頻繁な更新、そしてSEO対策のすべてをする必要があると仰ってます。



その中でもっと重要なのが、


「外部リンク」


つまり被リンクと呼ばれる

自分のサイトにリンクをしてくれるサイトの存在です。


このサテライトブログを作成出来るか?どうか?


がブログアフィリエイトで重要だと、柴野雅樹氏は言われます。



ブログに被リンクを自由に付けられる自サイトを

自分でいくつも楽に作成できたらいかがでしょうか?


間違いなく検索エンジン上位表示されると思います。


僕は柴野雅樹氏の教えのお陰で、よりパワーアップすることが出来ました。
posted by よっちゃん at 22:57 | 柴野雅樹 戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柴野雅樹が【組織】を動かす方法




僕の師匠、柴野雅樹氏はよく言います。


柴野雅樹 夢リタ テンプレートで記事更新すると言えども、


「検索エンジンに好かれる工夫」


を施していく必要があるとよくおっしゃいます。


検索エンジン(クローラー)は所詮のところ人が作ったただのシステムです。


この検索エンジン(クローラー)はインターネット上を徘徊し、


どのサイトが一番検索上位に相応しいのか?


ランキング付けすることが役割です。


検索エンジンが、


どのようなサイト・ブログ・テンプレート・記事の書き方


が好きになるかをある程度知っておく必要があると柴野雅樹氏は仰ってます。



僕なりの、検索エンジンが好むサイト・ブログについて解説したいと思います。



 検索エンジンに好かれる方法とは・・・


まず一番重要なのが、


1.魅力的なタイトルコピーを作る


2.詳細で丁寧な説明文を作る


3.読者思いの記事を作成する


4.記事を毎日書いて更新する


5.読者とコミュニケーションを取る



この5つが重要だと考えます。


しかし、「検索エンジン対策」という作業も重要です。


インターネットで調べる時、検索結果のページを

一般的には、最初の1、2ページを調べると言います。


検索結果を5ページ、10ページとサイト・ブログを見る人は

まず、いないと思ったほうがいいです。


ですから、SEO対策をするなら、1ページ目に表示させる必要性があると思います。


posted by よっちゃん at 22:48 | 柴野雅樹 戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトジーニアス(アフィリエイト天才)になるために



自分の能力を最大限に生かすため、

より良い条件のノウハウを探し求めるのです。


色々と大変な面もありますが、

アフィリエイトノウハウを買うのは仕方のない事なのかもしれません。


僕もまた、過去に何度も挫折を経て、

現在のアフィリエイト報酬に落ち着いています。


でも、アフィリエイト作業をしていて、非常に悩んでいた点がありました。


「正しいアフィリエイトのやり方がわからない」


という点です。


失敗から学んで、試行錯誤してきましたが、


「本当に、これで良いのか?」


という疑問が、常に頭の中にあったのです。


そこで今日は、この疑問を解決するために手にした、
1つの教材を紹介しようと思います。


元ダメリーマンが伝授する、

アフィリエイトで稼ぐためのノウハウです。


いくつか特徴を挙げておくので、

もし宜しければ参考にしてみて下さい。



■特徴1:アフィリエイトジーニアスの販売者はサラリーマンを経験

サラリーマンの立場を、経験することで導き出された、
実用的な面接ノウハウについて書かれている。


■特徴2:アフィリエイトの穴場を公開


穴場のアフィリエイト情報を、入手できる方法を公開。


ライバルが多いジャンルを避けて、少ない労力でアフィリエイトで稼ぐことできる。


■特徴3:アフィリエイトテクニックが満載


アフィリエイトに考えておく3つのマインド


不利な状況を一瞬で強みに変える方法


読者さんにも好印象を持続させる方法


効果的な、無料レポートの書き方


読者さんに信頼される質問の答え方


など豊富な経験に裏付けされた、実戦向きのテクニックを習得できる。


僕がこの教材に関して、特筆すべきポイントだと思うことは、


「販売者がサラリーマンを経験して、挫折も経験している。」


という点です。


そして、この視点から、「アフィリエイト」というものを捉えることで、
極めて実戦的な方法を構築しています。


今までになかった、新感覚のアフィリエイトノウハウです。


もし興味があれば試してみて下さい。


アフィリエイトジーニアス
posted by よっちゃん at 22:57 | アフィリエイトジーニアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする