夢リタトリプルアロー改 レビュー




夢リタトリプルアロー改が3月15日から公開されています。



アフィリエイトが続かずに、挫折してしまう人の多くが
”単純作業”の繰り返しで途中で飽きてしまうことが多いようです。


しかも、すぐに成果が出ない分”モチベーション面”でもキツイです。


たしかに”単純作業”を繰り返し、繰り返し継続していくことは大変です。


でも、人生80年と言われている通り、人間の一生というのは長いものです。


アフィリエイトを新しく始める方の中にも


「将来に不安がある」


「老後の年金暮らしの足しにしたい」


など先々のことを考えて始めてみようと思った方も多いと思います。


そう考えると、一生のうちアフィリエイトにかける時間なんて
大したことないと思いませんか?


僕は、2011年6月夢リタトリプルアローを購入し
アフィリエイトで稼げるようになりました。


僕がアフィリエイトを始めた約一年前も、後発組であったため、
アフィリエイトで成果をだすのには”時間がかかる”と言われていました。


しかし、


夢リタトリプルアローと出会い


「アフィリエイトで失敗する人は、最後まで続けられないだけで
     成功するまで続けることができれば、稼げるようになる」


とドリームスタイル 柴野雅樹氏もおっしゃるので
無我夢中で夢リタトリプルアローを実践しました。


その際、私は自分自身とある約束をしました。
「1年間だけは何がなんでも、ガムシャラに頑張ろう」
ということです。


学生時代、一生懸命部活でがんばっていたように。
高校3年生の時に、志望校に絶対に入るんだと受験勉強していたように。


いくら長い人生と言っても、ボーッとしていたら、
あっと言う間に時間は過ぎていってしまいます。

人生の中で本気で頑張れる期間なんて、
そんなにない訳ですし、歳をとっていくと
新しいことにチャレンジする機会自体がなくなっていきます。


はじめは大変かもしれませんが、

夢リタトリプルアロー改

頑張れば必ず成果はついてきます。


『貴方も1年間だけ本気になって頑張ってみませんか』


僕も一生懸命サポートさせて頂きます。




夢リタトリプルアロー改 詳細につきましては↓でレビューしています。

アイスカイアンバサダーで月数万円ぐらい変わります。



マイレージで得したい方を募集です。


こんにちは♪


百人力@よっちゃんです。


いきなり、何言ってるんだ?って話なのですが(汗)
かな〜り面白い情報が入ってきたので募集します。


アイスカイアンバサダーを全部行なえば
数万円単位でお得なポイントが貰えます。


アイスカイアンバサダー
    ↑
(※レビューブログへ飛びます)


名付けてマイレージプロジェクトです。


詳細についてはここでは明かせません。



俺には関係ねぇ〜


と感じている人も少なくないと思います。


この中で稼働しているものは「仲間募集」のみです。
プロデュース大作戦やネットマーケティング倶楽部は
裏メルマガでひっそりと準備中です。
3月までには全部稼働する予定です。

このアイスカイアンバサダーは
かな〜り面白い手法なので期待してください。


・アイスカイアンバサダーで月数万円ぐらい変わります。


・アイスカイアンバサダーはカード決済が出来る人だったら誰でも実践できます。



どうせ難しいでしょ!!って話だと思うのですが、
興味ある人は、とりあえず見てください。









本日も最後までお読み頂き有難うございました。

posted by よっちゃん at 18:07 | Comment(0) | アイスカイアンバサダー|マイレージ王者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柴野雅樹|リストレンタルセミナーご招待 貴方はネット稼げるようになることで、どうなりたいですか?



こんにちは♪

百人力@よっちゃんです(#^.^#)


『ネットビジネスを最大限に楽しむ』


ネットビジネスを始めたきっかけを思い出して下さい。


ネットで稼げるようになるにつれて、
ネットビジネスの奥深さを、心から楽しめるようになります。


間違いありません。


それが、面倒臭い作業をしたいという動機付けや欲求にもなってきます。


ネット稼げるようになることで、どうなりたいのか?


ネットで稼ぐ自分の未来の姿を
強く、鮮明に、感情を込めてイメージして下さい。


その時の、周りの反応や雰囲気なども想像して下さい。


そして、それは現実に起こる事だと確信して下さい。


面倒臭い作業を積むことで、必ず出来ると信じて下さい。


この事を、何度も自分に問いかけて下さい。


ポイントを押さえた戦略を実践することで、


必ずネット稼げるようになります。


2012年アフィリエイト業界中心となる戦略が


 柴野雅樹氏リストレンタル戦術!



一切広告費をかけずにリストを集めて稼いでいます。


一切広告費を使うこと無く
1000、5000、1万リストというメールアドレスを集めて爆発的に稼いでいます。


その戦略を【無料】で教えて上げると聞いたら、参加しない理由はないですよね?


 □ オンラインセミナーなので自宅で参加できる

 □ 自分の都合の良い時間に見れる

 □ 誰にも合わずに参加できる

 □ 一切お金は要りません



誰がどう考えても、参加しない理由などまったくありません。


夢リタ 柴野雅樹氏 リストレンタルセミナー 無料お申し込み



もし、貴方が2月11日(土)当日、リアルタイム配信が見れないとしても、
後日【無料】でセミナー映像をMP4ファイルなどでお渡しされる予定です。是非参加しておいてください。


それでは、セミナー参加お待ちしております。




posted by よっちゃん at 08:25 | Comment(0) | 柴野雅樹 戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットで稼ぐ手段として「初心者」にはヤフオクをオススメします

私は、ネットで稼ぐ手段の一つとして
せどり・ヤフオクを利用しています。


ネット稼ぐ手法として、ネット初心者であれば
ヤフオクから取り掛かるのがいいです。


何故か?


ヤフオクで、自分の身の回りの不要な物などを出品し
ネットで稼ぐことが簡単に味わうことが出来るからです。


あなたが普段は捨ててしまうものでも、
ヤフオクに出品してみると売れる事があります。


私の友人は、小さくなった子供服を売ろうと
リサイクルショップに持って行ってましたが
いくらブランド服であっても安く買い取られていました。


しかし、私が「ヤフオク」を利用したほうが高く売れるよ。


とアドバイスし、オークションを
利用してみようと思ったそうです。


そこで、ネットで売れることを知り
今では「古物商」を取得し本格的にネットで稼いでいます。


ヤフオクを利用して稼ぐには、
画像を撮って詳細を添付しなくてはならず手間がかかります。


でも、間違いなく稼ぐ事が出来るそうです。


「画像」「商品説明」等が面倒臭いって思うなら
ネットで稼ぐは出来ませんし、ネットビジネスを
元からやらないほうがいいです。


時間の無駄だから…


でも本気でネットで稼ぎたいって思うなら
このぐらいの手間は必ず掛かりますので
ぜひ、ヤフオクを始めに取り組んで
ネットで稼ぐ楽しさを味わって頂けたらと思います。
posted by よっちゃん at 07:58 | Comment(0) | ネット稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット稼ぐ方法はいくつかの種類

ネット稼ぐ方法はいくつかの種類の方法があります。


例えば


「せどり」「アフィリエイト」「情報起業」・・・


どの方法でネット稼ぐのか?


ネットで一番稼げる方法は?


興味深い方も多いでしょう。


正直、真剣に取り組めば、全部稼ぐことは可能だと思います。


挫折することなく、継続的に実践すれば
必ずネット稼ぐことは可能です。


しかし、多くの人がネットで稼ぐ前に
諦めて辞めてしまうのが現状だと思います。


特に「アフィリエイト」は95%が月報酬額が5000円以下・・・


そう考えると「アフィリエイト」で稼ぐことは
非常に困難だとデータ上では理解出来ます。


だとすれば・・・


ネット稼ぐために、もっと取り組み易くのは「せどり」ですね。


「せどり」は安く買って高く売る!


非常にシンプルなネットビジネスです。


継続的に実践すれば、ほぼ間違いなく
ネットビジネスで稼ぐことは可能です、


ネット稼ぐ上で大変なのは集客ですが、
せどりの場合は「アマゾン」「ヤフー」などが
安い手数料で勝手に集客してくれますので、集客で悩むことは0


せどりは、ネットビジネス初心者には
オススメ出来るビジネスで早い段階でネットで稼ぐことが出来ます。




posted by よっちゃん at 22:00 | Comment(0) | ネット稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

amazonせどり実践記 12/9




皆様、こんにちは^^


「百人力.SNS」のよっちゃんです(#^.^#)




12月 9日


「amazon せどり実践記」


☆amazon せどり報告☆ 

 



今日は「注文の確定」ありませんでした 。



仕入れは、以下の2点です。
 

「空手 六週間で強くなる!!」
 

JANコード:9784892247422
 



「色鉛筆で描く」 


JANコード:9784871971232
 


以上2点をBOOK OFで仕入れました^^



仕入れ値は、たった1点105円です!!




合計210円・・・1点105円商品でも稼げるんですよ^^




----------------------------------------------------------


がんばろう!!!日本!!! がんばろう!!!オレ!!



12月度


★amazonせどり(105円仕入れ)利益額       601円
  (BOOK&CD)


★アフィリエイト報酬                      0円


★合計                            601円





本日もお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m


----------------------------------------------------------



<ご相談受付中>


amazonせどりでのお悩み!


などなどネットビジネスのお悩み


よっちゃんが聞いちゃいます^^


あまり深く考えないで質問してみてはいかがですか?


1人で悩んでいても解決しませんよ^^


コチラから問い合わせ


→ mail@twitterkenzan.biz (24H受付中)


件名 「よっちゃん 質問 直行!」


で、問い合わせください^^


〇ねとか・・・不適切な書き込みやめてくださいね^^


お気軽にお問い合わせ下さいね(#^.^#)


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※お問い合わせに対して、通常24時間以内にお返事をお送りしております。
 万一48時間以内に返信が無い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びメールにてお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………





posted by よっちゃん at 23:00 | Comment(0) | amzonせどり実践記 12月度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイトゲイツ(8GATES)を推奨する理由


あなたにとって、
2011年はどんな飛躍があったでしょうか?



私は、百人力SNSの多くの仲間と出会え、
百人力会長福田和輝氏とお会いし、お話することができ
大きな転機となる年でした。



また、「賢山塾」に入塾し、多くのことを学び
アフィリエイトで月10万円以上コンスタントに稼げるようになりました。



もし、あなたが何も変わらない状態だとすれば、
残念ながら来年の2012年も同じ未来が待っている
可能性が極めて高いと思います。



何故か?



投資なくして、ビジネスは成り立たないのです。


アフィリエイトも間違いなくビジネスです。


これは私が言うまでもなく
あなたはそれを明確に理解されている筈です。


そうです。


ビジネスに限った話ではありませんが、
飛躍できない、収入が増えない理由の根本は全て



「情報を見る目」


「決断の質」


「実行力の質」


「投資力」


にあります。



誰のせいでもなく、自分自身に責任があることを
アフィリエイトで成功している人はみんな知っています。


逆にアフィリエイトで稼げない人は他責ばかりを追求するのです。



「時間がない」「ノウハウがダメ」・・・



しかし、考えてみて下さい。



アフィリエイトで稼げてる人は、あなたの様に何度も何度も
失敗を繰り返して今があります。



私も同じです。



今でも失敗の連続ですし、知識もほとんどありません。



「情報商材」「ツール」この一年間買い漁りました。



私は「ノウハウコレクター」なのです。



私が「ノウハウコレクター」だからこそ、
2012年が終わってしまわない内に、
真剣に向き合っていただきたいと思いました。



ご安心ください。



そんなに難しい話ではありません。



★「情報を見る目」


⇒ 私達のWEBページに書かれていることを隅から隅までご確認ください。
 情報やノウハウの質に対する不安は極限まで減らせる筈です。



★「決断の質」


⇒ 分割払い等の支払い方法をはじめ、全額返金保証を含む4つの保証、
 そして手厚いサポート体制をご確認いただくことで、あなたは極めて
 決断しやすい状況に身を置かれていることに気づかれる筈です。
 

★「実行力の質」


⇒ そもそも実行できないのは「壁」があるからです。その「壁」の
 ひとつひとつを極限まで低くしてしまう“10のツール”や
 “無数のテンプレート”、そしてお金がかからず、実行しやすい
 ノウハウに加え、サポートの充実。私達が知る限り、ここまで
 実行しやすいサービスは滅多にないと断言できる内容になっています。



いかがでしょうか。



成功されている人は
例外なく“たった1つの決断”から
人生に大きな変化を生みだしています。



私達も正しい情報に投資で人生が変わりました。、



今後のあなたも例外ではありません。


2012年大躍進できるチャンスです。


あなたが『真剣に成功したい!そのために参加したい!』と
思えるなら参加してください。




 
posted by よっちゃん at 22:15 | Comment(0) | ネット稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイトゲイツ(8GATES)10日値上げ



 

382名が実証済みの保証付きアフィリエイト塾


エイトゲイツ(8GATES)12月10日23:59ガッツリ値上げです





こんにちは。


百人力よっちゃんです。



 

もし、あなたが“4つの保証”を約束した
実証済みのアフィリエイト・シークレット塾

 




信じられないかもしれませんが、
エイトゲイツ(8GATES)のノウハウは



アフィリエイト初心者でもわずか6ヶ月間で
半自動的に「106万円」を稼ぐ事に成功しています。


更に、エイトゲイツ(8GATES)のノウハウは


『382名』が実績を出しており、



エイトゲイツ(8GATES)アフィリエイト塾で稼げない理由は0です。



葉山氏・望月氏・大田氏のアフィリエイト界ビック3が
まさに財産とも言える「稼ぎのノウハウ」
全てをあなたに公開されようとしています。


葉山氏・望月氏・大田氏は
それぞれ約6年間、アフィリエイトとネット販売で
億単位の収入を獲得してきました。



アフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐことが出来る様に、
ノウハウの集大成をまとめ続けて来られました。


そして2011年12月

エイトゲイツ(8GATES)シークレットアフィリエイト塾で
すべてを公開されます。




それは、単にノウハウをまとめ上げたの内容ではありません。


そうです。


先程も申しましたが、アフィリエイト初心者が


既に『382名』が結果を出してる


エイトゲイツ(8GATES)ノウハウです。


エイトゲイツ(8GATES)は


「賢山塾」「オメガ塾」で検証された結果であり


余分なノウハウは全て排除し、出来るだけ無料で実践できるノウハウを中心に
しかも時間効率を考え半自動で、稼げるように「10のツール」をご用意し


さらにアフィリエイト初心者が躓きそうな箇所は徹底的にテンプレート化し
サポート体制も14名で整えまさに稼げない理由1つない状態です。




極めつけは…



エイトゲイツ(8GATES)代金以上を稼げなければ全額返金する保証を含め
4つの保証まで付けています。


『どうすれば初心者でも稼いで貰う事ができるのか?』


を何度も何度も仮説・検証・改善を繰り返して
「実際に結果を出した」葉山氏・望月氏・大田氏の集大成なのです。


posted by よっちゃん at 21:59 | Comment(0) | ネット稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイトゲイツ(8GATES)半自動化アフィリエイト報酬


エイトゲイツ(8GATES)は、
集客を半自動化したり、作業の効率化を図る為の
ツールが10個も用意されています。


エイトゲイツ(8GATES)で使用されるツールは



アフィリエイターなら誰でも喉から手が出るほど欲しい!



と思う内容がまさに形になっていますから
これを自由に使えるのはかなり魅力的です。



正直私も欲しいです。



これら10個のツールを使うとどうなるのか?



単刀直入に言えば、あなたが別の作業をしている間も、
寝ている間も、趣味を楽しんでいる間も、
ツールが稼働してくれて作業を行ってくれますし、
アフィリエイト報酬も“気づけば発生している”という
夢の様な自動化を生み出せるということなのです。


放置でアフィリエイト報酬をゲット出来るのです。




これこそ、エイトゲイツ(8GATES)の醍醐味の1つだと言えますよね。



半自動で売る仕組み』を構築する為に
用意されている2種類の武器が素晴らしいです。



1つは、見込み客リストを集める為の


「ランディングページ」


と呼ばれるWEBページ。


誰もが必ず躓く・・・いや、乗り越えられない壁だと言える
ランディングページ作成。


HTMLやCSSを初心者が覚えて実践するのは酷ですよね?


仮に出来たとしても、いきなりプロ並みのデザインを
作れるかと言えば現実的ではありません。


エイトゲイツ(8GATES)ではプロのWEBデザイナーが作成した
50ジャンルものランディングページを用意してくれています。


しかも、綺麗なだけのページではありません。


成約率に直結するオファー文章を、望月さんを中心に
作成してくれていますので、テストではリスト登録率が23%だそうです。


10%あれば上出来と言われる世界ですから
いかにこの数字が凄いか分かると思います。


2つ目の武器は、


ステップメール



ステップメールは特にコピーライティングスキルが必要で、
とても初心者では執筆することは出来ません。


今までは実力者だけが使いこなしていた
セールスの自動化を実現する特殊なツールだったわけです。


エイトゲイツ(8GATES)ではプロのライターが作成した
ステップメールを200商品分以上も用意されています。


1商品に対して10原稿で売るステップメールです。


200商品以上ある中から、あなたがアフィリエイトしたい商品を
30商品分選択して自由に使えるわけです。


つまり、30商品×10原稿= 300通分のステップメールを
あなたは手に入れ、使う事ができるのです。


これがどういう意味か分かりますか?


そうです。


仮にあなたにコピーライティングスキルがなくても、
いきなりプロ並みのステップメール原稿を使って
アフィリエイトが出来る為、成約率が計算できるという事なのです。




極めつけは『全額返金保証』



ただの保証ではありません。


万が一、塾代さえ稼げなければ『全額返金』です。


他にも、目を疑うような保証が合計“4つ”も付いています。


ここまで充実した保証は今まで無かったのではないでしょうか。


少し考えてみて下さい。


塾代以上を稼げれば目的を達成できて満足ですし、
今後、月収20万円、50万円と目指せますよね。


そして、仮に塾代を稼げなければ全額返金される訳ですよね。


つまり金銭的にはノーリスクだと言っても過言ではありません。




posted by よっちゃん at 21:01 | Comment(0) | ネット稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイトゲイツ(8GATES)言葉の由来


こんにちは。



百人力よっちゃんです。



エイトゲイツ(8GATES)ってアフィリエイト塾ご存知ですか?


12月10日23:59に、万単位値上げされます。



まず、エイトゲイツ(8GATES)の意味を説明したいと思います。


エイトゲイツ(8GATES)を直訳すると「8つの扉」


つまり、エイトゲイツ(8GATES)の8つの集客方法を意味しているそうです。




「8つの扉を開いて【売る仕組み】を
  半自動的に稼働させ、あなたの望む収入を稼ぎましょう』



こんなニュアンスみたいです。



もし、あなたが2012年こそ確実に
アフィリエイトで稼ぎたいと決意を固めているのなら、
何を差し置いてもエイトゲイツ(8GATES)入塾を検討する価値があります。


そして、何よりお勧めしたいのは、



★ アフィリエイト初心者



★ ノウハウコレクターになりがちなアフィリエイト実践者



です。



なぜなら、エイトゲイツ(8GATES)は、
ネットで億単位の収入を6年に渡り達成し続けている




葉山直樹氏、望月こうせい氏、大田賢二氏


の3名が共同運営して開催するエイトゲイツ(8GATES)



『初心者を何としても稼がせたい!』



と並々ならぬ熱意でつくった塾だからなんです。



エイトゲイツ(8GATES)ノウハウは既に


382名


が結果を出している実証済みのノウハウなのです。


葉山さんに内容を聞きましたが、とんでもない塾です。


ちょっと至れり尽くせり過ぎではないか?


と思うほどです。


エイトゲイツ(8GATES)はサポート体制がなんと14名です。


葉山さん、望月さん、大田さんを先頭に、
エイトゲイツ(8GATES)のノウハウで
既に結果を出している認定サポーターもいるので、
本当の意味で塾生の目線でアドバイスが貰えますし、
問題解決だけでなく精神的な支えにもなってくれます。



「精神的な支え」はっきり言って大きいですよ。



普通、アフィリエイトは自宅で孤独にもくもくと作業をしがちですからね。



posted by よっちゃん at 18:13 | Comment(0) | ネット稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする